忍者ブログ
人生山あり谷あり・・・ じゃなくて、このブログゎ日々の出来事を淡々とつづっているブログです。 ほとんど毎日、ブログ更新するのでみてやッてくださぃ★ そんで、そんでコメント気軽にぃ♪残してって下さい。 幅広いジャンルからどぉぞ♪ 相互リンクばんばん待ってマス
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、昨日はじめて荒らさせたンですけどぉ
あの~
あらさないでね。
まじで。

とぉ言うことで書いとくね
禁止事項ゎ
①荒らし禁止
ぜッタイ禁止。しないでね。てか、すんな

②できるだけトラックバックゎしないでね
無断トラックバックゎ禁止
絶対禁止


その他
③相互リンク
大歓迎デスッッッ


PR
脳内メーカーみたぃに色々な「○○メーカー」がいっぴ登場してるので今日ゎどどんと載せたいと思いますッ
「よぉこ」でやった○○メーカーゎ「つづきを読む」で見てねッ
まずゎやったメーカーのURL載せとくねぇ-

◎年賀状メーカー(ちょっとおそいけど)
http://usokomaker.com/nenga/

◎闇鍋メーカー
http://usokomaker.com/nabe/

◎ウォンテッドメーカー
http://usokomaker.com/wanted/

◎バレンタインメーカー
http://usokomaker.com/valentine/

おもしろいからやってみてぇ-
暇つぶしにッ
自分暇じゃないんだけどねぇ・・・・
よかったら、つづき見てねっ-

はぃ。
今日ゎごくせんの主なキャストが決まったというので~
友達のブログで発見したのでそれをパクらせてもらぃますッ
ごめんねぇ

まず、主なゲストゎ
・高木雄也(Hey!Say!JUMP)

・三浦春馬


・石黒英雄

・仲間淳太(B.A.D)

・桐山照史(B.A.D)

・三浦翔平
です。
名前ぶっちゃけ三浦春馬くんと、高木雄也くんしかしらなぃッッ
ぁと、画像探してみたけど・・・
ウチてきにゎ、ダブル三浦くんしか・・
ィィと思えないッッ
ちょっと、ショック-
ごめん、ジャニーズファンッッッッ((汗
そして、上のキャストの方々を好きなふぁんのみなさま・・・・
だって、名前聞いてもしらない・・・
知名度低そうな人ばっかなんだもん。

でも、こういうのにでるといっきに売れるンだよねぇ
がんばれ~

ヒマだったンで、見つけたおもしろい・・・ヤツ
というか、前CMでやってたような感じがするんだけどォ-
オダギリジョ-がぁ

んで、今回ゎ本名じゃなくて「よぉこ」でやってみましたぁ-
だって、名前隠すのめんどくさいんだもんッ
でも、本名とハンドルネームだいぶ結果が違ったぁ
しかも、本名でやるとйё・・・
ひどいんだよ・・・
左から「下僕」「気力」「権力」「権力」だったぁ-
下僕って・・・・
そういう意味もあってハンドルネームのほう載せときましたぁ
くわしくゎ、「つづき」をぉ-

みんなもヒマならやってみてぇ
http://timiss.net/

※リか-
見てたら了解してぇ-
リかのブログみれるんだけど画面が真っ白になってコメントができないんだぁ-
だから、今度からリかがコメントしてくれたところにコメント返すねぇ
了解しといてぇ
ごめんねぇ


順位 名前
1 知念侑李
2 錦戸亮
3 手越祐也
3 山田涼介
3 有岡大貴
6 加藤成亮
6 森田剛
8 滝沢秀明
8 今井翼
8 櫻井翔
8 大野智
8 二宮和也
8 堂本光一
8 井ノ原快彦
15 田口淳之介
15 田中聖
15 山下智久
15 八乙女光
15 森本龍太郎
15 長瀬智也
15 山口達也
15 岡田准一
23 亀梨和也
23 赤西仁
23 小山慶一郎
23 増田貴久
23 渋谷すばる
23 横山裕
23 中島裕翔
23 高木雄也
23 伊野尾慧
23 国分太一
23 城島茂
23 三宅健
23 中居正広
23 香取慎吾
23 稲垣吾郎
38 岡本圭人
38 坂本昌行
38 木村拓哉
41 上田竜也
41 中丸雄一
41 村上信五
41 丸山隆平
41 安田章大
41 大倉忠義
41 藪宏太
41 相葉雅紀
41 松岡昌宏
41 長野博
41 草なぎ剛
52 松本潤
53 堂本剛
どぉも、どぉも
ヒマすぎてなにもすることがナイので・・・・
パソコンいじくってたらジャニーズCDデビュー組ソートというなんかおもしろそうなのみつけたんでやったョ

1位ゎやっぱ知念侑李
今ジャニーズの中で一番好きかもッ
次に錦戸亮
なんか、そのまんまランキングになってくれてうれしいなぁ
でも、この中に顔と名前が一致しない人もいた・・・・
あははははっは

みんなもやってみてぇ
http://www.bathkame.com/johnnys.html
みんな、このブログがどぉ思うか投票してねぇ

みんなぁ-ありがとぉ

なんと、このブログに来た人が1000人こえましたぁ



今日ゎ、部活もなく1日暇だったので「脳内メーカー」シリーズの
”Tシャツメーカー”
をやりました。

おっ・・・おやじのぬくもり!?
よくわからないけど・・・こんな感じでしたぁ

みんなもやってみて-
http://maker.usoko.net/t/

最近「~メーカー」っていうのが流行っているので調べてたらでてきてやってみたら楽しかったのでやってみましたぁ!
楽しいッ
みんなもやってみて!

http://www.tolab.jp/sokan_make.php

今日ゎ、雨もふっててでかけなく暇だったのでPCで遊んでると・・・・
オモシロイ鑑定があったのでやってみました。

これゎ・・・・一言でいうと「自分ゎいくらか
これって、緊張するよйё-
楽しいから一度やってみて

ちなみにウチゎ㊦㊦のとぉりだよ!
よぉこさんのお値段は(7623万8410円)

階級は「参議院議員級」です(42階級中12番目)





内訳
1767万5930円 23.1 %
才能 418万9120円 5.4 %
境遇 2818万6490円 36.9 %
人徳 1854万7759円 24.3 %
763万9111円 10 %
合計 7623万8410円

総合評価
よぉこさんがもっている最も高い財産は「境遇」です。これはあなたが現時点で恵まれてることを示しますが、決して未来が約束されたものではありません。ただ運の値段が低いので思わぬ転落を味わうことがあるかもしれません。さらに才能の値段も低いので挽回も難しいでしょう。地道な生き方をおすすめします

ジャンル別評価
Bライセンス 心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです
才能Dライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。よぉこさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇Sライセンス 境遇は恵まれていて、現時点から一定の幸せを勝ち得ているように思われます。よぉこさんへの「うらやましい」が憎しみに変わらないよう、謙虚であることを心掛けましょう
人徳Aライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でよぉこさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
Cライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがよぉこさんの人生のテーマかもしれません

商品化
例えばよぉこさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1
・世界一周旅行を2
・さんの豪華結婚式を1
・新婚旅行(海外)を1
・全自動洗濯機を2
・布団乾燥機を1
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1
・回転寿司を3
・うまい棒を5

また、一日三食を肉まんだけで生活すると288781日(791年と2ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば15247日(41年と9ヶ月)生きられそうです

ジャンル解説
心の値段? 心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります
才能の値段? 才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう
境遇の値段? 現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます
人徳の値段? 人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう
運の値段? そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです


自分的にケッコウ安い気が・・・・
まぁ・・・悪魔で、鑑定だし。
でもまぁ・・・運の悪いこと・・・・
てか、みんなも、やってみて!

http://hirakuna.jp/nedan/
これゎパソコンデもケ-タイでもできるよ~
結果教えてね!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ-。
-Let’s★投票ッ。-
どんどん評価してぇ★
ぷろふぃ~る。
HN:
とゎ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/06
職業:
ばりばり受験生
趣味:
ブログ・メェル・PC
自己紹介:
田舎という田舎でゎないけれど・・・
ほどほど田舎に住む受験生の"とゎ"が趣味程度にやってるブログッッッ★
ほぼ毎日更新中。
相互リンク待ってマスッ
そして、元柔道部だったょ-
今ゎ引退してちょっと部活がyりたくてウズウズしておりまぁス
そして、ほどほどに恋もしてますッ((笑
だけど、少し恋つかれましたぁッッ
趣味も浅く広くやってるょ
らっとうぃんぷすとか好き!!
ょろしくйё
-今、何時ぃ~?-
フリーエリア
キャラちぇき
最新コメント
[12/07 null]
[03/23 み]
[03/19 拳也]
[03/17 り]
[03/15 しい]
[03/14 さくらいしぃ★]
[03/13 かっちゃん]
[02/21 かっちゃん]
[02/12 りえ]
[02/02 すぃほ←]
最新記事
(03/19)
(03/17)
(03/15)
(03/14)
(03/14)
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]