忍者ブログ
人生山あり谷あり・・・ じゃなくて、このブログゎ日々の出来事を淡々とつづっているブログです。 ほとんど毎日、ブログ更新するのでみてやッてくださぃ★ そんで、そんでコメント気軽にぃ♪残してって下さい。 幅広いジャンルからどぉぞ♪ 相互リンクばんばん待ってマス
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想像して下さい。
ある晩あなたは夢の中で広い草原を歩いていました。
しばらく歩き続け小高い丘を登りきった所で、一本の木が見えました。
さてそれは一体どんな木だったでしょう?

1.伸び盛りの若い木
2.葉の落ちた木
3.葉の茂った大木


********************


【テスト結果】
これはあなたの「精神年齢」が分かります。
ここでの木は、あなた自身の年齢を表しています。
その木がどのような状態だと想像したかで、あなたの実年齢と精神年齢の差を判断してみましょう。


1.伸び盛りの若い木を選んだ人
あなたの精神年齢は、「実年齢マイナス10歳」です。
イメージした木と同様、あなたの精神も若々しくエネルギーに満ち溢れているようです。
きっと充実した生活を送っていることでしょう。
いつまでも夢や希望を忘れず、若々しい毎日を送って下さい。

2.葉の落ちた木を選んだ人
あなたの精神年齢は「実年齢プラス10歳」です。
将来に悲観的で、無気力な様子が表れています。
一時的に葉が落ちていていずれまた芽が出るという考えならまだ良いのですが、もう二度と葉はつかないという暗い考えの人や、
「酸性雨で枯れてしまったんだ」なんて理屈をこねる人はますますジジ(ババ)臭く、精神年齢は「実年齢プラス15歳」です。
あまり悲観的にならずに、明るく行きましょう。

3.葉の茂った大木を選んだ人
あなたの精神年齢は「実年齢マイナス5歳」です。
大きな木には鳥が巣を作り、木陰では人が休みと、包容力のある様を表しています。
既に人間的に成長を遂げて包容力を身に付けているか、これからそういった人間になりたいと考えていることでしょう。
良い意味で精神年齢が高いと言えます。
子供っぽい人を見下したりせず謙虚な心を忘れなければ、周りから信頼される存在感のある人になれるでしょう。
むしろ子供っぽい人には、指導や引っ張っていく気持ちを持ちましょう。



゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚
ウチゎ3選んだよぉ!!
嬉しいのか嬉しくないんだかゎからなぃ。
だって、もともとの年齢が中途半端なんだんッ
14-5=9
9歳・・・・幼稚すぎる
まぁ、裏を返せば若々しいってことだよねぇ
PR
あなたは、100キロを超えるスピードで、車をビュンビュン飛ばしています。
どうしてそんなスピードで飛ばしているのでしょう?

1.あなたはレーサーでレースの真っ最中。「絶対に勝つぞ!」と飛ばしている
2.星群が来たので見に行こうと、大急ぎで山の上へ向かっている
3.友達の結婚式なのに寝坊した!間に合わない
4.パトカーに追われているので猛スピードで振り切ろうとしている


********************


【テスト結果】
これはあなたが「社会的に成功するか」が分かります。
ポジティブな動機で動くと言うことは、つまり気持ちよくなりたいという欲求のため。
精神的な快楽に貧欲なのは、社会的な成功を望んでるからなんです。


1.「絶対に勝つぞ!」と飛ばしているを選んだ人
あなたは、もう少しで成功タイプです。
結構ポジティブな考え方をしているのあなた。
これで立場や規制概念にとらわれず、自分からもっと能動的になると成功するタイプになるはずです。

2.大急ぎで山の上へ向かっているを選んだ人
あなたは、大成功間違いなしタイプです。
純粋に気持ち良いことに対して自分から向かっていこうとするあなた。
ポジティブな考え方な上に、活動的です。
あなたは大成功間違いないタイプです。

3.寝坊した間に合わないを選んだ人
あなたは、そこそこの人生タイプです。
努力次第で変わるのがあなた。
結婚式に寝坊して間に合わないというのは、ちょっとネガティブな方向性ですよね。
もう少し考えをポジティブにすれば、人生成功に向かって流れ始めるハズです。

4.猛スピードで振り切ろうとしているを選んだ人
あなたは、人生やり直そうタイプです。
ちょっと努力が足りないかも?
もしくは、とってもネガティブに物事を考えがち?
日頃からの心がけを変えないと、ちょっと辛い人生かも…。


ちなみに、ウチゎ-
番選んだぁ。。。
まぁまぁかぁ・・・
普通すぎてつまらなぃッ
友達と一緒に、ダンスパーティーにやって来たあなた。
パーティーが最高潮に盛り上がって来たところで、突如音楽が止まり真っ暗闇に…。
一体何が起きた(起きる)のでしょう?

1.停電
2.チークタイム
3.スペシャルショー


********************


【テスト結果】
これは、あなたが「望む人生」が分かります。
人生、一寸先は闇と言いますが、ここではその闇をどう捉えたかであなたが望む人生を探ってみましょう。
楽しい最中での出来事を前向きに考えるのか、そうでないのか、あなたはどちら?


1.停電を選んだ人
あなたが望むのは、堅い人生です。
悪く言えば心配性、良く言えば常に先のことを考えて行動するタイプの人です。
物事を客観的に捉えようとするのは良いことですが、
度が過ぎると批評家じみたりお堅い人に映ってしまいがちなので、注意が必要です。
時には思い切ったことに挑戦したり、適度にハメを外したりしてストレスを発散するようにした方が良いでしょう。
逆に、根が堅くても表向き明るく振る舞える人は、良い社交家になる素質を持っていると言えます。

2.チークタイムを選んだ人
あなたが望むのは、リッチな人生です。
命の次にお金が大事かも…?
火事になったらまず金庫を持ち出すとか、そこまで極端ではないにしても、
つい自分への利益を考えてしまうタイプの人です。
お金で幸せを買えるとは思いませんが、裕福な人生を夢見るのも悪いことではないでしょう。
夢を具体化し目標に向かって努力できる人は、きっとリッチな人生を実現できるはず。
ただし、自信過剰は禁物です。
他人への思いやりも忘れてはいけません。

3.スペシャルショーを選んだ人
あなたが望むのは、ハッピーな人生です。
苦労なんてすることない、楽しくなければ人生じゃないと、前向きな考えを持っているタイプの人です。
笑う角には福来たるとばかりに楽天的なあなたに運が味方することもありそうですが、
ただ楽天的なだけでは単なる脳天気と見られてしまうこともあるかもしれません。
みずから運を引き寄せる努力を怠らず、運を見逃さない判断力・思慮深さを身に付ければ、
きっとハッピーな人生が待っていることでしょう。

ウチゎ3です!
よっかたぁ-ハッピーでェ
ゲームって単純なものほどハマッてしまいがちだけど、
そういうゲームばかりを集めたゲームセンターで、あなたはどれで遊びますか?

1.シューティングもの
2.テトリスなどブロックもの
3.レース・格闘もの
4.UFOキャッチャー


********************


【テスト結果】
これはあなたの、「恋の形」が分かります。
恋愛はよくゲームに例えられるように、恋愛そのものがゲームなんです。
ハマってしまったゲームのタイプで、あなたの恋の形を占ってみましょう!


1.シューティングものを選んだ人
ただ1人、この人と決めたら、ひたすらねらい撃ち!
ストレートなアタックもいいけれど、 相手の気持ちもたまには考えて…。
あまりしつこいと、ウザいって思われちゃうかも。

2.テトリスなどブロックものを選んだ人
あなたは堅実・着実タイプです。
計画を練りに練ってコツコツ攻めて行く人です。
一歩間違えたらストーカー…?
恋は、計画通りには運ばないものですよ。

3.レース・格闘ものを選んだ人
闘争心が強いあなたは、相手のいる人(彼女・奥さん・彼・ご主人)に惹かれがち…?
つまり、ライバルと張り合いながらの恋に燃えます。
そんなあなたは不倫に燃えるタイプかもしれません。

4.UFOキャッチャーを選んだ人
あなたは、好きな人といるだけで満足のはず。
なのに、ついつい見返りを求めちゃう欲深タイプです。
援助交際やツバメなどの誘惑に、弱いタイプでもあります。


1をえらんだよ-★
今から夏の花火が楽しみなあなた。
「花火」と聞いて、どんな花火を思い浮かべますか?

1.夜空にドーンと一発あがった大輪の花火
2.次々広がる、模様の凝った連続花火
3.こぢんまりとしている線香花火
4.子どもの頃遊んだネズミ花火


********************


【テスト結果】
これはあなたの「浮気指数」が分かります。
あなたはどのくらい浮気をした時に、どこまでハマってしまうのでしょうか?


1.夜空にドーンと一発あがった大輪の花を選んだ人
あなたの浮気指数は、10%以下です。
あなたは一瞬燃えてパッと終わる、あっさりタイプですね。
浮気に至る可能性はほとんどありません。

2.次々広がる、模様の凝った連発の花火を選んだ人
あなたの浮気指数は、90%以上です。
あなたの浮気は最も危険なタイプ!
転がりだしたら止まらないのでは?
あなたの恋人がこれを選んだら、要注意です!

3.こぢんまりとしている線香花火を選んだ人
あなたの浮気指数は、70%以上です。
あなたは結構危険なタイプですね。
恋の炎をいつまでもチロチロ燃やしつづけているのでは?
気を付けた方がいいかも?
焼け木杭に火がついたら大変ですよ。

4.子どもの頃遊んだネズミ花火を選んだ人
あなたの浮気指数は、50%です。
あなたは遊び心でついついという、全く懲りないで繰り返すタイプですね。
最初は遊びのつもりが、気がつくとどっぷりハマっていることも十分にあるタイプ。


ども。ども。
久しぶりに心理テストを・・・
ウチゎ1を選んだよ-
一段落だょ・・・・
だって、1か2でまよったんだもん。
危なかったぁ-
恋人が川の対岸から、泳いであなたの所へ来ようとしています。
そこで恋人に一言!

1.頑張って!
2.無理しないで!
3.早く来て!


********************


【テスト結果】
これは、あなたの「Hに対する思い」が分かります。
言葉にはそれぞれ意味がありますよね?
あなたが選んだ言葉の意味から、あなたのHに対する思いを探ってみましょう。


1.頑張って!を選んだ人
頑張れと応援の言葉を考えた人は、普通にHです。
あなたはHに対してはわりと前向きで、二人で盛り上がりたいと考えているようです。
さらに「手助けしたい」と考えた人は、かなり積極的な人です。
恋人がその期待に応えてくれる人なら、相性バッチリでしょう。

2.無理しないで!を選んだ人
無理しないでと相手を気遣う言葉を考えた人は、ちょっとだけHです。
自分もそれほどHへの思いが強くないので、相手にもそんなに頑張ってもらう必要はないといったところのようです。
「来なくていい」とまで考えた人がいたら、それはもう自分の気持ちが冷めてしまっているのかもしれません。

3.早く来て!を選んだ人
早く来てと期待の言葉を考えた人は、かなりHです。
少々欲求不満もたまっているようです。
もっとも、恋人が川を渡って来た時に「もうっ、早過ぎ!」なんて言葉をかけるよりは良いかと思いますが…。
もしあなたの恋人がこの答えを選んだら、かなり頑張った方がいいかも。


2を選びました!
よかった・・・・
映画のラストシーンです。
ヒロインが、今来た道を振り返っています。
ウォークラリーに参加し、旅を続けてきた彼女。
この旅で出会った人達の事・楽しかった事・辛かった事…走馬灯のように蘇ってきます。
彼女は思いを胸にしまい、ゴールに向かって歩き出しました。
そのゴールには…

1.親や友人たちがいた
2.恋人がいた
3.旅の報酬や賞品を持った主催者達がいた


********************


テスト結果
これはあなたの、「結婚に至るきっかけ」が分かります。
ここでのゴールは、正に結婚を表しています。
そのゴールに誰が待っていたと思うかで、あなたが結婚に至るきっかけが分かっちゃうんです。
あなたはどんなきっかけで結婚するのでしょう。


1.親や友人たちがいたを選んだ人
あなたは親にせかされたり、友人が結婚をしていく姿を気にする人です。
ですからあなたは、周囲の動きがきっかけで結婚を決意するタイプです。
恋人にハッパをかけたり、急にお見合いをしたりするのもこのタイプの特徴です。
また元来「女は家に入るもの」という感覚が強く、社会で働くうちに「ここは私の居場所ではない」と思い始め、それがきっかけになる事も…。

2.恋人がいたを選んだ人
あなたは異性に対する憧れが強いロマンチストです。
ですからあなたは、「相手からのプロポーズ」がきっかけで結婚を決意するタイプです。
大恋愛の末結婚、といったドラマティックな人生を望んでいるので、熱烈に求婚されるとたちまち舞い上がってしまいがちです。
喜ぶのはいいけれど即OKしてしまわずに、冷静になるように心がけて。

3.旅の報酬や賞品を持った主催者達がいたを選んだ人
ずばり!あなたは経済的なゆとりを求めて結婚を決意するタイプです。
暮らしに不安がある時に安定した職業の男性に求婚されたら、それがきっかけで結婚になだれ込む事も…。
それは極端にしても、お金持ち狙いなのは確かです。
悪い事ではないけれど、上を見たらキリがありませんよ。
ほどほどにお金持ちの人で妥協する事も大切なんでは?


3か1を選びましたぁ-
うん・・・・・
あんまうれしくないよйё?
あなたは、硬貨で貯金を始めようとしています。
どの硬貨を貯めますか?
直感で答えてください。

1.1円玉
2.10円玉
3.100円玉
4.500円玉


********************


【テスト結果】
これは、あなたが「異性を口説くときのポイント」が分かります。
貯金というのは、欲しいものを手に入れるためにするもの。
そのためにどの硬貨を貯めるかによって、口説きのテクが分かります。


1.1円玉を選んだ人
あなたは、「巧みな話術」で異性を口説くでしょう。
最も細かい1円玉をイメージしたあなたは、魅力を小出しにするタイプです。
異性を口説くのも、巧みな話術で魅力を小出しにするのが有効なようです。
ただ、あまり小出しにしすぎると相手に飽きられてしまうので、
勝負どころでは大技を繰り出してみましょう。

2.10円玉を選んだ人
あなたは、「第一印象」で異性を口説くでしょう。
初めは綺麗でも、どんどん地味な色に変化していく10円玉をイメージしたあなたは、
第一印象にこそ魅力があるタイプです。
異性を口説く時にも、第一印象で勝負するのが有効のようです。
時が経ち過ぎると、まるでメッキがはげるかのように魅力を失ってしまうかもしれないので、
自分を磨くことを忘れずに。

3.100円玉を選んだ人
あなたは、「ありのまま」で異性を口説くでしょう。
一番使い勝手がよい100円玉をイメージしたあなたは、
ありのままでも充分魅力的で人気者のようです。
そんなあなたには、口説きのテクニックは必要ありません。
ありのままに気持ちを伝えるだけで、十分意中の異性を射止められるでしょう!

4.500円玉を選んだ人
あなたは、「勢い」で異性を口説くでしょう。
1番価値があるけど、妙に大きい500円玉を選んだあなたは、
「自分には魅力がある」と思い込んでいるタイプです。
そんなあなたは、異性を口説く時はもう勢いで押すしかありません。
後になって「騙された」と言われないように、口説いた後も努力をしましょう。
ある日あなたがちょっとしたショックを受けて落ち込んで歩いていると、
ふと道端に咲くきれいな花を見つけ、その花の美しさに、
傷ついていた心が癒され、少し元気が出てきました。

さてその花とは何の花だったでしょうか?

1.タンポポ
2.バラ
3.アサガオ


********************


【テスト結果】
これは、あなたの「理想の自分」が分かります。
花にはそれぞれ特徴があります。
落ち込んだ状態で選んだ花から、あなたの理想の自分像が分かります。


1.タンポポを選んだ人
あなたの「理想の自分」は、強い人間です。
道端で、人に踏まれながらも力強く生きるタンポポに元気付けられるあなたは、
精神的に強い人間になりたいという気持ちがあるようです。

それは少し意志が弱かったり、ショックを受けやすいことの裏返しでもあり、
自分でその事に気付いてる人は、頑張って強い人間に見える努力をしていることでしょう。
でもあまり無理をして、「強がり」になってしまってはいけませんね。

「理想のあなた」は、単に強いだけでなく、人の弱さを理解できる優しい人間ではないでしょうか?


2.バラを選んだ人
あなたの「理想の自分」は、洗練された人です。
綺麗だけれどトゲのあるバラを見て元気が出るというあなたは、
洗練された美しさに憧れる気持ちを持っているようです。

一方、自分もセンスのいい人に見られたいけど、今ひとつセンスが感じられず、
「自分で自分に納得がいかない」との思いもありそう。
てっとり早く雑誌や誰かの真似をしても良いのですが、
それがあなたに合っていなければ不自然で、かえっておかしくなってしまうでしょう。

「理想のあなた」は、色んな知識や経験を通じて、
自分で自分のセンスを磨く、個性的な人ではないでしょうか?


3.アサガオを選んだ人
あなたの「理想の自分」は、明るい人です。
一日の始まり、朝一番に花を広げるアサガオで元気が回復するというあなたは、
自分でも出来るだけ明るく振る舞おうと心掛けているようです。

そんなあなたも、ちょっと疲れた時など落ち込んだりブルーになったりする事もあるでしょう。
そんな時は、誰かと話をしたり遊びに出掛けたりして気分転換するのが一番ですよね。
それはつまり、あなたが誰かに元気を貰っているということ。

「理想のあなた」は、周りの人に元気を与えることのできる、
みんなを明るくする人ではないでしょうか?


ウチゎ、1のタンポポだった~*
軽い運動後にシャワーを浴び、「さぁ一杯飲もうか」と冷蔵庫を開けたところ、
冷やしておいたはずのビールがなく、テーブルの上に出しっ放しになってました。
どうやら冷蔵庫に入れるのを忘れていたようで、全く冷えていません。
あなたはどんな行動を取りますか?

1.そのまま飲む
2.冷やして飲む
3.他の飲み物を飲む


********************


【テスト結果】

これはあなたの、「エッチ好きタイプ」が分かります。
運動後にのどが渇いているというこの状況は、ちょっとした興奮と欲望が入り交じる、
「性的興奮状態」に近いと言えます。
そこで「待った」をかけられたあなたが取る行動で、あなたの欲望がどんな方向に向かうか、
つまり、あなたがどんなタイプのエッチ好きかが分かります。


1.そのまま飲むを選んだ人
あなたは、「ストレートなエッチ好き」です。
「今ビールが飲みたいんだからそのまま飲む」とばかりに冷えてないビールを飲んでしまう人は、
割りとストレートに自分の欲望を表に出すタイプです。
エッチでも、少々の問題などお構いなしでマイペースでコトを運びたいと考えていることでしょう。
女性なら自分から誘惑したり、男性なら少し強引にしてしまった、なんて経験があるのでは?
相手の気持ちも考えることが出来れば、あなたのそのストレートさが魅力になることもあるでしょう。

2.冷やして飲むを選んだ人
あなたは、「隠れたエッチ好き」です。
飲みたい気持ちをグッとこらえて冷えるまで待つという人は、
自分の欲望をあまり表には出さないタイプです。
その一方で、自分が満足できる状況にならないと納得がいかないというこだわりも持っているようで、
実はエッチに対しても割とうるさかったりしそう。
一見真面目そうに見えて実はかなりの耳年増だったり、意外とワイ談が得意だったりしそうです。

3.他の飲み物を飲むを選んだ人
あなたは、「さっぱりとしたエッチ好き」です。
「本当はビールがイイんだけど、ダメなら他のものでもイイ」といった感じでサッと切り替えられる人は、
欲望のはけ口を選ばないあっさりタイプです。
エッチに対してもオープンなところがあって、それほど強い関心もないみたい。
ただ、ちょっと軽く考えているところもあるようなので、「軽い気持ちで…」とか「誘惑に負けて…」といった、
少し軽はずみな行動に出てしまう可能性もありそう。
後でトラブルに巻き込まれたりしないよう注意が必要かも。


ウチゎ3番いちいち冷やすのゎめんどい、でも、冷えてる方がいい・・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ-。
-Let’s★投票ッ。-
どんどん評価してぇ★
ぷろふぃ~る。
HN:
とゎ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/06
職業:
ばりばり受験生
趣味:
ブログ・メェル・PC
自己紹介:
田舎という田舎でゎないけれど・・・
ほどほど田舎に住む受験生の"とゎ"が趣味程度にやってるブログッッッ★
ほぼ毎日更新中。
相互リンク待ってマスッ
そして、元柔道部だったょ-
今ゎ引退してちょっと部活がyりたくてウズウズしておりまぁス
そして、ほどほどに恋もしてますッ((笑
だけど、少し恋つかれましたぁッッ
趣味も浅く広くやってるょ
らっとうぃんぷすとか好き!!
ょろしくйё
-今、何時ぃ~?-
フリーエリア
キャラちぇき
最新コメント
[12/07 null]
[03/23 み]
[03/19 拳也]
[03/17 り]
[03/15 しい]
[03/14 さくらいしぃ★]
[03/13 かっちゃん]
[02/21 かっちゃん]
[02/12 りえ]
[02/02 すぃほ←]
最新記事
(03/19)
(03/17)
(03/15)
(03/14)
(03/14)
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]