忍者ブログ
人生山あり谷あり・・・ じゃなくて、このブログゎ日々の出来事を淡々とつづっているブログです。 ほとんど毎日、ブログ更新するのでみてやッてくださぃ★ そんで、そんでコメント気軽にぃ♪残してって下さい。 幅広いジャンルからどぉぞ♪ 相互リンクばんばん待ってマス
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


諦めるなんて無理だぁ-ッよ
PR
エンドレスバトン

~バトンのルール~
 1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

★最近のマイブームは
ラッドウィンプス

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いもの…たい焼き(130円)

安いもの…グレープフルーツジュース(105円)

★最近ショックだったこと
ん~男好きって言われた。
というか、言われてないけど○○○あった。
男好きじゃねぇ-し((怒
その前に、この世の中にゎ女と男しかいねぇンだよッ
ショックというより腹立った
そぉ言ってるじゃなくて○○○○自分のほぉが男好きじゃんか
デレデレしやがってぇ((笑


★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
あひゃひゃひゃ

★最近始めたいな...と思う勉強は何?
受験勉強でしょぉッッ

★ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスなんてなぃってぇ-((汗

★年末年始の予定は?
今年ゎ受験勉強かなぁ・・・((イヤ

★大好きな少女(少年)漫画を5
砂時計・サルヤマっ!・高校デビュー・僕等がいた・君に届け

★今、何時ですか?
16:28
インパクトなぃよぉッ

★最近とても嬉しかったこと
中体連優勝かなぁッ
ほんとうれしかったぁッ

★好きなゲームは?
ミニゲーム

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
貼ってないッ
前ゎバスケのNBA選手の貼ってたぁッ
レイ・アレンだっけぇ-
知ってる???

★ストレス発散法は?
キレル

★座右の銘は?
今頑張らないでいつ頑張る!!
和尚さんの言葉~

★世界中で一番大切なものは
なんだろぉ~
平和かなぁッ???

★当たってる!って思った占いの結果
やりまくって覚えてなぃやぁッ

★北朝鮮をどう思いますか?
テポドン日本に打たないで-

★ヤバイっ!やっちゃった...。っておいおい何したの?
ペリーとペルー間違えた

★愛ってなんですか?
ラヴですッ

★神ってなんですか?
なんだろぉйё!!

★得意料理はなんですか?
なぃ((笑

★あなたの取り柄は?
ない...ぁははは

★子供のころの夢は?
小さい頃ゎ警察官だったぁ((恥

★一番最初に好きになった子の名前は?
jk;ういg;。うgクンッ

★何フェチですか?
笑顔・横顔・筋肉・背高い

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
710 平城京
(納豆ねばねば平城京)

★今年を表す漢字をひとつ!


★お国自慢を1つ
お寿司美味しいよぉ-

★好きな色は?
黒・白・オレンジ・黄色・茶色

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
なんだろぉ~

★好きな芸能人は?
今ゎいっち-

★身長は何cmですか?
155㌢
ちび
ちび
ちびです

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
キャ☆

★今年やり残したことはありますか?
なんだろぉッ

★今、食べたいものはなんですか?
きなこもちッッ

★寝る前に必ずすることは?
体重計に乗るッ...

★大好きなあのひとに一言!!
振り向いてほしぃッ

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
ん~??

★本日の下着の色は?
いいません・・・

★自分の前世はなんだと思いますか?
農民
いたって普通そぉ-


★今一番欲しいものは?
ケータィ

★好きな異性の服装は?
そのヒトにあってればオッケだと思うよぉッ

★一番最近送ったメールの内容は?
優勝しようね??

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
オランダ

★明日何する?
なにしよぉ...

★過去の自分に一言
あひゃ~

★自分の好きなところを3つあげてください
なぃ
なぃ
なぁぁぁああい!!

★好きな季節は
春ッッ☆

★携帯の機種は?
もってなぃ...

★オススメの映画作品を1つ!
星になった少年
めちゃくちゃ感動ッッ!!

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
安藤裕子

★好きな音楽のジャンルは?
いろいろ好き☆

★好きなディズニーキャラクターは?
ジャック・プーさん

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
振り向かせてください・・・((爆

★初めて会う異性の最初に見るところは?
行動???

★好きな曲は?
こいのうた/GO!GO!7188

★やってみたい髪型
ショートカット

★最近ドキドキしたことは?
昨日の中体連ッ

★今、恋してますか?
はぁぃッ

★恋の醍醐味は?
感じが読めなィ...

★好きなタイプ
あんな感じッ☆

★今の生活の気分は?
やだぁ~

★昨日見た夢の内容はどんなものでしたか
夢みてなぃやぁ-ッ

★最近遊んだのはいつ・どこで?
昨日 ベルでぇ-*

★今、財布の中にいくらある?
982円・・・
金欠ッッッ

★好きな楽器はなんですか?
ピアノ

★最近見た映画はなんですか?
最近見てないなぁ-

★最近マイブームな曲は?
ふたりごと/ラッドウィンプス
いいよぉ-
やばばィ

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
教えて下さい神様
あの人は何をみてる??
何を考え 誰を愛し
誰のために傷つくの??

こいのうた/GO!GO!7188

★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
ピアノッ

★今月の目標
団体県ベスト8

★一人の時間の使い方
PCかぁ~
寝るッッ

★最近がんばってること
なぃな-ッ

★どうしてもゆずれないこと
なんだろぉッ

★最近地味にキレた事
足の指を階段にぶつけて居たかったぁ-

★昨日の晩ご飯は?
カレ-☆

★自己PRをしてください
気分屋さんです・・

★人生の転機は?
まだなぁ-いッ
これから先もあるのかなぁ???

★後悔とは?
後になって分かることッッ!

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
体型
がんばれば治せるよね???
まだ、間に合うよねッ

★ニガテなことは?
ツカレルと思うことすべてッ
そして、ヒトッ((笑


★次に回す人は?
時間がたっぷりある人ッ
時間かかるよッ!
今17:02ッッ

★感想を一言
長いッッッ


ホントにもう少しで中体連だねぇ-
後悔しなぃようにがんばろぉ
最後に笑えるようにね-

そして、他の部活の仔も後悔しないようにがんばってッ

絶対優勝

ぴよから
のバトン

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ


最近バトン

Q1 最近の一番楽しかったこと
なんだろォッ

Q2 最近一番辛かったこと
辛かったことも特になぃな-


Q3 最近会った人
部員ッッ☆

Q4 最近思い出したこと
思い出し笑いがやばぃ...キャアヽ(*゚∀゚)ノ

Q5 最近熱中したこと
とにかく寝るッ

Q6 最近思ったこと
地球が滅亡したらどうなるんだろォ....

Q7 最近がっかりしたこと
ぁのことです(´Д`*)

Q8 最近楽しみなこと
火曜日ッッッ
やッほぉ-い☆

Q9 最近気になる人
(★´∀`)ノえへへッ

Q10 最近きになること
最近だる~ぃ

Q11 最近食べたもの
色々食べてるょッ

Q12 最近飲んだもの
コ-ヒ-牛乳☆

Q13 最近好きなテレビ
ル-キ-ズ!!!!

Q14 最近のお気に入り
寝るッッッッ
ねむいんだぁ-

Q15 最近買った物
さしぶ~

Q16 最近行ったところ
Gアリ-ナッッ

Q17 これを回す人
誰でもぉ-


ポエムがだよぉ-ッ

てか、眠いぃ...
今日も部活のトキ立ちながらねちゃったッ
ぁと、膝が痛ィ

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

人気ブログランキングただぃま83位☆
くりっくよろしくッ

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
どもッ
今日ゎ部活の新入生歓迎会がぁったよぉ
楽しかったッッ

ボ-リングと焼き肉したぁッ
ボ-リングゎものすごくッ
ガ-タ-ッ
ボ-ルが真っ直ぐ行かない・・・
ぁはははは
そして、ただ、やるのもつまらなかったからぁッ
友達とハ-ゲンダッツをかけてやったよぉ-
でッ
結果ッ
2ゲ-ムやってぇッ
合計ウチゎ112本
友達ゎたぶん...
108本ッ
勝ったぁ-----
ってことで、ハ-ゲンダッツげっとぉッ
めちゃくちゃ美味しかったぁ-ッ

でッ
焼き肉ゎメインゎエリンギ(きのこ)ずっとたべてたぁッ
美味しい-
ぁと、ケ-キを2つ食べたぁッ
美味しかったぁ-

体重増えたなぁ...
今、怖くてのれないッ

まぁ、動いて減らせばイイ話だしねッ
楽しかったしぃ-




いっち-かっこよすぎだからッ
ル-キ-ズ最高ッッ
色々答えるバトン!!答えられない項目は
消してもOK!!


*自分について
・名前
→ヒミツ☆

・ニックネ-ム
→とゎ(HN)

・年齢
→14歳ッッ

・誕生日
→6月6日
 もう少しィ-
 誕プレ待ってる~ウソウソ、キモチで充分((笑

・血液型
→ABガタガタ
 みんなに、変わってるッ
 人格ぁりすぎぃっていわれる...!!

・住み
→Japan

・性格
→ものすごく気分屋ッッ;;

・趣味
→色々~メェルとかぁ??

・特技
→食って寝るッ((笑

・職業
→受験生・・・

・学年
→中学3年生ッッッ
 義務教育最後~ッ

・クラス
→さわやか3組☆

・出席番号
→18番
 女子だけだとォ-
 3年3組3番ッッ☆

・足のサイズ
→23㌢

・将来の夢
→保育士or養護教諭or介護福祉士ッッ
ビクトリ-♪

・身長
→155㌢
 のびてケロ...(?)

・体重
→○○トン((笑

・3サイズ
→あひゃひゃひゃ

・SorM
→Pッッ☆


*好き嫌いについて

・好きな食べ物
→ゼリ-☆
 干し梅もぉ~
 甘納豆((笑
 ババアかぁ-

・嫌いな食べ物
→グミ・うなぎィ

・好きな飲み物
→紅茶ぁ
 オレンジジュ-ス(100%)

・嫌いな飲み物
→爽健美茶トカニガテ・・・

・好きな異性のタイプ
→ぁの人~((照+

・嫌いな異性のタイプ
→中途半端なヤツ

・好きな同性のタイプ
→優しいッッ
 おもしろぃ
 明るい-☆

・嫌いな同性のタイプ
→ねちっこぃヤツ
 ワルグチしか言えないヤツ

・好きな教科
→学活((笑

・嫌いな教科
→国語-
 日本人だけどねぇッッ

・好きな曜日
→金・土・日ッッ♪

・嫌いな曜日
→平日基本キラィ!!

・好きな歌手
→東方神起
 RADWIMPS
 GReeeeN
 バンプ
 などなどぉ~☆
上ゎ特に大好きィ-

・嫌いな歌手
→演歌ゎ眠くなる-

・好きな色
→白・黒・茶・オレンジ・黄色

・嫌いな色
→緑-!!
 キラィというか、ジャ-ジが緑ずくしだからなぁ((笑

・好きなスポーツ
→サッカ-☆水泳
 観戦にかんしてゎぁ-
 バスケ・柔道

・嫌いなスポーツ

→球技全般ッッ


*思い出について
・一番嬉しかったこと
→生まれた瞬間ッッ☆?

・一番悲しかったこと
→色々-;;

・一番怒ったこと
→ぁんまし怒らないッ
 ウソです・・・でも、ホンキでキレたコトゎなぃよッ

・一番楽しかったこと
→過去の思いで-ッ☆
 色々ッッ

・一番恥ずかしかったこと
→これも、色々ぁりすぎてぇ...

・一番怖かったこと
→カミナリ・地震怖ス~


*人について
・好きな人
→ぃるよッ
 知っている人ゎ知っている~((笑

・親友
→心友-☆

・居たらどんな人
→優しくて-
 明るくて-
 おもしろスッッ♪

・苦手な人
→世の中こんなたくさんの人がいればぁ-
 1人や2人ゎいるサぁ☆((笑

・居たらどんな人
→ねっちこぃ
 中途半端っっ


*回す人
・暇な人お-ッ!!
暇なトキにオススメ☆


お疲れ様でした!!

カルシウムかむぉんッッ(Д )
骨よのびろぉぉぉぉ((祈!!!
【おやすみバトン】

1.寝る時の格好は?
→ぱじゃま-

2.寝る前に必ずやる事は?
→歯磨きッッ

3.寝具はどんなものを
ご使用で?

→ベッドぉ

4.寝る時に絶対これが
無いと駄目なものは?

→枕ぁ-普通だッッ

5.寝ている時の姿勢は?
→うつぶせぇ-

6.寝相は良い方?悪い方?
→悪い・・・
 ホントに悪いッッ;;

7.寝ている間「いびき」
「歯軋り」「寝言」はある?

→なぃらしぃッッ

8.直ぐに寝付けるタイプ?
→ときと場合にょる~☆

9.寝起きは良い?
→これまた、ものすごく悪ィ

10.最後にバトンを回す
人に「おやすみなさい」を
言って下さい。

→おやすみぃ~

まだ寝ないよッッッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ-。
-Let’s★投票ッ。-
どんどん評価してぇ★
ぷろふぃ~る。
HN:
とゎ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/06
職業:
ばりばり受験生
趣味:
ブログ・メェル・PC
自己紹介:
田舎という田舎でゎないけれど・・・
ほどほど田舎に住む受験生の"とゎ"が趣味程度にやってるブログッッッ★
ほぼ毎日更新中。
相互リンク待ってマスッ
そして、元柔道部だったょ-
今ゎ引退してちょっと部活がyりたくてウズウズしておりまぁス
そして、ほどほどに恋もしてますッ((笑
だけど、少し恋つかれましたぁッッ
趣味も浅く広くやってるょ
らっとうぃんぷすとか好き!!
ょろしくйё
-今、何時ぃ~?-
フリーエリア
キャラちぇき
最新コメント
[12/07 null]
[03/23 み]
[03/19 拳也]
[03/17 り]
[03/15 しい]
[03/14 さくらいしぃ★]
[03/13 かっちゃん]
[02/21 かっちゃん]
[02/12 りえ]
[02/02 すぃほ←]
最新記事
(03/19)
(03/17)
(03/15)
(03/14)
(03/14)
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]