忍者ブログ
人生山あり谷あり・・・ じゃなくて、このブログゎ日々の出来事を淡々とつづっているブログです。 ほとんど毎日、ブログ更新するのでみてやッてくださぃ★ そんで、そんでコメント気軽にぃ♪残してって下さい。 幅広いジャンルからどぉぞ♪ 相互リンクばんばん待ってマス
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [387] [386] [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性格バトン

○何型
ABガタガタ型





○自己中
だいぶ自己中だょ




○長所は
すぐ寝れるッッッ
テンション高いっていわれるコトとかッ??
長所ゎ分からないなッッ



○短所は
人見知りかなり激しィ..
自己チュ-
気分屋
八つ当たり激しィ
負けず嫌ぃ
なかなか素直にならなぃ
猫かぶりぃ-
スグ怒る
短所がぁりすぎるところが短所

やばすッ((汗





○泣き虫
泣き虫になってキタ---!!
涙腺がゆるくなってきたょッ




○すぐ怒る
ちょっとしたことでプチンッってくる・・・
あぁ~
この性格直さなきゃッ





○めんどくさがり
とっても。
めんどくさぃことゎ受け流すことしばしばぁ-




○気分屋
かなりねッ
ABですからッッッ((笑




○八つ当りする
しますします・・・
ごめんなさぃ。
気づいてるとぁたってます・・・
もう少し大人になりますッ




○怒鳴る
怒鳴らなィ。




○命令する
しなぃッ
してなぃつもりだけどしてるかなぁ??
してる-??
ウチ???



○物にあたる
よくぁたる...
悪い癖だなぁ-

よくやっちゃうのがぁ・・・
ドアを勢いよくしめるッ



○優しい
優しくなりたィ...
ココロを広くッッ☆



○毎日笑顔
笑顔ですかねぇ-??
しらなぃ...




○遠慮なく何でも言うよくずばずばいっちゃうなぁ-
やなヤツ・・・((汗





○わがまま
ハィ...
わがままでゎオリンピックだったら金メダル獲れるッ





○おとなしい
第一印象ゎおとなしぃってよく言われるけど...
その先ゎ・・・あひゃひゃひゃ(?)


○無愛想
えッ
ウチ無愛想ッ???
よくわからなぁ-ズ♪




○どちらかと言うと姫?悪魔
表姫
中身悪魔って感じィッ
よく腹黒ィって・・・
いわれる




○ズバリ性格良い?悪い?
悪いよ-
直しなさいッ
ハィッッッ!!((笑


○自分で思う性格
自己中
人見知りめちゃくちゃ激しいッ
テンションの上がり下がりが激しィ
妄想族所属
激しすぎじゃぁ-ンッ((爆



○人に言われる事おもしろぃ
天然
ウケる
変わってる

ウケるってッッ
えッ!?



○男女関係なく友達の理想
おもしろぃぐっと
やさしぃgod
何でも話せるグット
バカできるぐ~とッ





○好きな異性の理想ぁの人・・・

すいませぬッ
きゃぁ~~~~((笑




○最近言われて嬉しかった事いっぱぃぁる~ッ




○バトンの送り主の顔は見た事ある?なぃッ
適当に取ってきたしッ




○送り主はどんな人?
ウチが最初ッ



○送り主のいい所は?
しりませぬ-




○送り主の駄目(心配)な所
しらなぃッ



○最後に送り主に一言!ぐっとらっくッ☆


〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
いつもブログにコメしてくれてる人あてはめるねッ☆
みんながいつもコメントしてくれてる名前で書くねぇッ

残酷→いなぃッ!?



クール→けんや、龍二


可愛い→都、みわ、megumi、*亜恋*


癒し→涼姫、成美、れな



かっこいい→みんな



面白い→カッチャン


楽しい→よね


頭が良い→ぴよ


礼儀正しい→みんな


大人→ NOn
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
このバトン
おもしろすぅ!!♪
*亜恋* 2008/06/15(Sun)19:45:00 編集
無題
ばとんお疲れッ

性格悪くないって
優しいぢゃんかww
みわ 2008/06/15(Sun)20:28:26 編集
無題
お、俺がいるぞっ☆笑
よね 2008/06/15(Sun)22:23:14 編集
無題
かわいくないしッ!↓

ようちゃんはぁ元から優しいじあんカァ☆★(o'∀`o)ノ☆+゜
☆megumi★ 2008/06/16(Mon)21:12:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ-。
-Let’s★投票ッ。-
どんどん評価してぇ★
ぷろふぃ~る。
HN:
とゎ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/06
職業:
ばりばり受験生
趣味:
ブログ・メェル・PC
自己紹介:
田舎という田舎でゎないけれど・・・
ほどほど田舎に住む受験生の"とゎ"が趣味程度にやってるブログッッッ★
ほぼ毎日更新中。
相互リンク待ってマスッ
そして、元柔道部だったょ-
今ゎ引退してちょっと部活がyりたくてウズウズしておりまぁス
そして、ほどほどに恋もしてますッ((笑
だけど、少し恋つかれましたぁッッ
趣味も浅く広くやってるょ
らっとうぃんぷすとか好き!!
ょろしくйё
-今、何時ぃ~?-
フリーエリア
キャラちぇき
最新コメント
[12/07 null]
[03/23 み]
[03/19 拳也]
[03/17 り]
[03/15 しい]
[03/14 さくらいしぃ★]
[03/13 かっちゃん]
[02/21 かっちゃん]
[02/12 りえ]
[02/02 すぃほ←]
最新記事
(03/19)
(03/17)
(03/15)
(03/14)
(03/14)
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]