忍者ブログ
人生山あり谷あり・・・ じゃなくて、このブログゎ日々の出来事を淡々とつづっているブログです。 ほとんど毎日、ブログ更新するのでみてやッてくださぃ★ そんで、そんでコメント気軽にぃ♪残してって下さい。 幅広いジャンルからどぉぞ♪ 相互リンクばんばん待ってマス
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [490] [489] [488] [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイミク全員バトン

これをみたマイミクは必ずやること!

ルール
見た人はコメントを残して自分もやる事!!
タイトルは「ミクシィやめます」で。
足跡に証拠残ります! 地雷バトンです!


■現在使用中のメアドの意味は?
なまえ

■現在の着信音は?
シャララン♪
PCだけど、なるようにしたよッ

■待ち受け画像は?
食べかけのカップケーキ

■自分の名前を携帯で入力して 変換候補上から5つ。
ハンドルネームのとゎでヤッテミルネッ!
・永久
・常
・永遠
3つしかでない

■1.短髪?長髪?
長髪-ッ
セミロングって感じィ!?

■2.背は、小さい?大きい? 小さ-い
160ゎほしぃ


■3.何でも頼れる方?ちょっと頼りない方?
頼れないよウチ-

■4.積極的な方?恥ずかしがりな方?
いろいろな場面でちがうなぁ-

■5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネ-
でも、コンタクトにしたぃぴーや
   
■6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
一緒って友達??
気分によるよッ

■7.デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地ッッッ☆

■8.髪はクセ毛?ストレート? クセ毛-
くるんくるん

■9.優しい?近づき難い感じ?
どうなんだろ-ッ

■10.天使・悪魔?
天使だ((笑
ぶはッ

■11.普通の人?ちょっと変わった人?
普通だって((殴

■12.髪の色は?茶色?黒色?
茶色っていわれるけど-
自分的にもっと茶色がィィ

■13.香水はつけてる?つけてない?
つけてなぁ-い!

■14.(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?
わからへぇ-ン!!

■15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)本名?あだ名?どっちでもいいやぁ-

■16.性格は真面目?バカ?
バカだよッッ
普通に...

■17.不器用?几帳面?
不器用でドンカンだって((笑泣

■18.肩は細い?太い?
肩幅ゎ広くて太い...
だって-

■19.(連絡をとるなら)メール?電話?
メェル

■20.エロイ?普通?興味なし? 普通((笑

■21.痩せ気味?ぽっちゃり?
リトルめたぼ-
りあるにッッ
■22.子供っぽい?大人っぽい?
子供っぽいンだって-+

■23.好みのタイプは年上?年下?
年下ないッッ!

■24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?
クッキ-
手作りのものッッ

■25.遠距離恋愛はできる?できない?
できるっていってるけど、できない気がするッッ

■26.束縛されたい?されたくない?
そこまでッッされたくないかも...

■27.好きな人と一緒にいくなら、ファーストフード店?高級
平凡でいいんだぁッッ
だって、好きな人と一緒なんてそれだけで幸せなのにッ
欲でちゃダメでしょ-

■28.どっちかというと王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人?
自分のこと-??
自分ゎよく・・・お笑い芸人てきなこといわれるけどッ

■29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好き
きゃぁ-ッ
恥ずかしいっ((照

■30.最後に。
長いなぁ-
マイミクってなにィ??

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題

見ちゃいましたッ((笑

暇なときやるぅ-。+
*亜恋* 2008/08/30(Sat)13:08:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ-。
-Let’s★投票ッ。-
どんどん評価してぇ★
ぷろふぃ~る。
HN:
とゎ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/06
職業:
ばりばり受験生
趣味:
ブログ・メェル・PC
自己紹介:
田舎という田舎でゎないけれど・・・
ほどほど田舎に住む受験生の"とゎ"が趣味程度にやってるブログッッッ★
ほぼ毎日更新中。
相互リンク待ってマスッ
そして、元柔道部だったょ-
今ゎ引退してちょっと部活がyりたくてウズウズしておりまぁス
そして、ほどほどに恋もしてますッ((笑
だけど、少し恋つかれましたぁッッ
趣味も浅く広くやってるょ
らっとうぃんぷすとか好き!!
ょろしくйё
-今、何時ぃ~?-
フリーエリア
キャラちぇき
最新コメント
[12/07 null]
[03/23 み]
[03/19 拳也]
[03/17 り]
[03/15 しい]
[03/14 さくらいしぃ★]
[03/13 かっちゃん]
[02/21 かっちゃん]
[02/12 りえ]
[02/02 すぃほ←]
最新記事
(03/19)
(03/17)
(03/15)
(03/14)
(03/14)
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]