忍者ブログ
人生山あり谷あり・・・ じゃなくて、このブログゎ日々の出来事を淡々とつづっているブログです。 ほとんど毎日、ブログ更新するのでみてやッてくださぃ★ そんで、そんでコメント気軽にぃ♪残してって下さい。 幅広いジャンルからどぉぞ♪ 相互リンクばんばん待ってマス
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このバトンを見たひとは,必ず5人に回してください。
それではスタート!

◆今,恋してる?
⇒バリバリィ-☆

◇じゃあ,彼氏は?
⇒いませんッ

◆今,男に飢えてる?
⇒・・・・。((笑

◇今まで何回付き合ったことがある?
⇒1回デス。

◆何回告られたことがある?
⇒2.3回くらぃで・・・

◇じゃあ何回告った?
⇒2回

◆彼氏にする条件を3つ挙げて!
⇒背が高いッッ☆
⇒チョィそっけなぃ感じッ
⇒恥ずかしがり屋さん

◇妄想好き?
⇒大好きィ-((笑

◆爽やか系とギャル男どっち派?
⇒さわやか系ッ

ここからは,彼氏がいない人は妄想で答えてね!彼氏がいる人は素直にお願いします。


◇もし彼に言われるなら,「キスしていい?」「キスしよ?」どっちがいい?
⇒キスしてぃぃ?かなぁ-

◆元カレとの復縁は貴方的にはアリ?ナシ?
⇒ノーコメントでッッ;;

◇もし彼に「今日は帰さない」って言われたらどうする?
⇒帰らないッッ((笑

◆彼とどこまでヤりたい?最後まで?キス?ハグ?手を繋ぐ?
⇒手をつなぐッッ
あ-やっぱり、キス...

◇少女マンガみたいな恋,憧れる?
⇒うんッ

◆もし彼が「一生離さない」って言ったら?
⇒いやぁ-
うれしすぎてぇッ
泣くッッ☆

◇夜中の03時に彼からの電話。「会いたい」と言われたら?
⇒会うッッ

◆彼の好みはショートカットの女の子。髪を伸ばしてる途中のあなたはどうする?
⇒切っちゃうかもぉ-

◇彼から誕生日に貰うなら何がいい?
⇒なんでもッッ
キモチだけで充分ウチゎうれしぃ!!

◆彼に誕生日プレゼントをあげるならどれ?「肩たたき券」「お米券」「ヒゲソリ」「貴方の体」
⇒お米券ッ
一緒にごはん食べたいッッ((照

◇親公認カップルになりたい?
⇒なりたぃッ☆

◆そろそろ飽きてきた?
⇒ぃえぃえ!
こういうバトン大好きだからぁ~♪

◇もうちょっと付き合ってね!
⇒ラジャ-☆

◆バレンタインにあげるならチョコケーキかクッキーどっち?
⇒両方わたしちゃうよぉ-ッ!!

◇サッカー少年と野球少年のどっちが好き?
⇒サッカ-でしょぉ~+

◆頭よくてエリートだけどスポーツ出来ない普通の人と,カッコよくて運動神経がいいけどニートでだらし無い人,どっちがマシ?
⇒運動神経いい人が好き☆☆☆


◇お疲れ様でした。
⇒はぃッッ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
きゃあw(・∀・)

いいねえッ
青春だなあ

頑張れッ
あの仔との恋を愛にッ
みわ 2008/05/15(Thu)21:08:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ-。
-Let’s★投票ッ。-
どんどん評価してぇ★
ぷろふぃ~る。
HN:
とゎ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/06
職業:
ばりばり受験生
趣味:
ブログ・メェル・PC
自己紹介:
田舎という田舎でゎないけれど・・・
ほどほど田舎に住む受験生の"とゎ"が趣味程度にやってるブログッッッ★
ほぼ毎日更新中。
相互リンク待ってマスッ
そして、元柔道部だったょ-
今ゎ引退してちょっと部活がyりたくてウズウズしておりまぁス
そして、ほどほどに恋もしてますッ((笑
だけど、少し恋つかれましたぁッッ
趣味も浅く広くやってるょ
らっとうぃんぷすとか好き!!
ょろしくйё
-今、何時ぃ~?-
フリーエリア
キャラちぇき
最新コメント
[12/07 null]
[03/23 み]
[03/19 拳也]
[03/17 り]
[03/15 しい]
[03/14 さくらいしぃ★]
[03/13 かっちゃん]
[02/21 かっちゃん]
[02/12 りえ]
[02/02 すぃほ←]
最新記事
(03/19)
(03/17)
(03/15)
(03/14)
(03/14)
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]