忍者ブログ
人生山あり谷あり・・・ じゃなくて、このブログゎ日々の出来事を淡々とつづっているブログです。 ほとんど毎日、ブログ更新するのでみてやッてくださぃ★ そんで、そんでコメント気軽にぃ♪残してって下さい。 幅広いジャンルからどぉぞ♪ 相互リンクばんばん待ってマス
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください
[HN] よぉこ
[性別] 女(おとこっぽいって言われる)
[年齢] 14歳←フツー
[血液型]  AB あんまいないよ!
[星座]  双子
[身長]  155.0㌢(2学期と3学期同じだったんだよ・・・とまったぁ!!)
[職業]  ちゅ-がくせい。ぁともうすこしで受験生・・・
[趣味]  PC・メール
[特技]  なんだろ-
[性格]  ジコチュー&猫かぶりッ
[座右の銘] 人に気づかれないようにするのが、本当の優しさ。本当の親切。
[兄弟]   兄ちゃん2人
[ペット]  いないなぁ-
[髪型]  セミロングのだぃたぃゎ二つ縛り
[髪の色]  焦げ茶色
[化粧] いきぐるしぃよね~あれ!!
[服の系統]  シンプル・ジーパン大好き!
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ] 一つ縛りに、学校しての体育着、靴下
[寝間着] チェックの薄ピンクのパジャマ・・・・
[好きな食べ物] ゼリー
[好きな飲み物] ロイヤルミルクティー(紅茶と緑茶系が好き)
[好きな色]  黒・白・黄色・オレンジ・茶色
[好きなタイプ] ・背が高い
          ・オモシロイ(馬鹿っぽい人) 
          ・クール
          ・がたいがいい人も好きかも?
          ・運動出来る人
          ・天然
[好きな本] 漫画!!砂時計かなぁ-
[好きな雑誌] Soup 
[好きなゲーム] ちびロボ!(知ってる?)
[好きな風景] 向日葵畑・牧場・珊瑚礁の海・一面田んぼ(段々畑)
[マイブーム] 泣いちゃう
[最近のお勧め] ちくゎ・イチゴ大福
[最近楽しかったこと] なんだろ~
[最近失敗したこと]  口に出して言えません・・・
[最近泣いたこと]  今日、自分の弱さでムカツイテ泣きました・・・(てか、ナミダがでてきた)
[最近嬉しかったこと]  なぃなぁ~
[最近始めてみたいこと]  ダイエット!ダイエットがダイエットになってないんだもん・・・
[最近買ったもの]  なんだろ~
[最近欲しいもの]  お金ッッッ
[行きたい場所]  鳥取県・島根県・石川県・沖縄県・北海道(どこもなごみそ-)
[地元の名産品] 味噌パン
[フェチ] 声・しぐさ・身長も入るのかなぁ-?
[SorM]  普通てか、真ん中ッ
[昨日見た夢]  よく追いかけられる夢みる。
[休日の過ごし方] PCをやるっ!ぁと、ため撮りしたドラマ鑑賞
[明日の予定] 12字起床徒弟で、1:30カラ習字・・・・で、勉強?
[理想の生活] 沖縄に住みたい!
[よくする妄想] 自分が空とんでる。
[至福の時] PCとか、メェル
[コスプレするなら] 試着室の中だけで・・・決して外にゎでませんよ~
[自分の原点] ・・・・?+
[お疲れさまでした] めが、ちかちかする・・・
PR
意外とありがちバトン

1ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう 
→あははは。あるある・・・ヤバッ((笑

2階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった 
→よく、それでずっこける

3ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう 
→昼ドラのケッコ-インターホンがリアルだから反応しちゃうッ

4授業中、先生の口癖をカウントしたことあり 
→ぁる。教育実習生の人・・・めちゃくちゃおどおどしてるんだもん・・・・

5地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
→うん。反射だよッ((笑
 
6ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする 
→あはははは安いよねぇ!

7有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した 
→あるかも・・・・

8幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
→いわれた・・・
 
9バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す 
→バス事態あんま乗らない・・・

10ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる 
→そうでも、なぃ。ちなみに、ウチゎケイドロ派!!

11目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる 
→そんなことなぃよ-。

12ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る 
→切符ってなんか、「なくしたら、駅からでれない」っていうイメージがあって変な責任感がわく。

13もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う 
→うはははッッうんッ

14ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう 
→ドンキホーテいったことなぃ((汗

15食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で
  ○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする 
→質問の意味がイマイチ分からない・・・国語力なぃなぁ・・・

16試してみたいマイミクへバトンタッチ! 
→暇な人!!
妄想バトン

01 おめでとう!なんと、今日一日だけ○○が恋人になってくれるそうです! 
→うれしい~ケド、うれしすぎて噛み噛みになるなぁ

02 今日のデートプランを決めてください。 
→たぶん、嬉しすぎて、そく倒れて病院行きになるでしょ-

03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?○○はどんな格好で来てますか? 
→ぁえてボーイッシュ?で~○○シンプルそぉ-((スイマセン

04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」○○はそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?
→服の 裾・・・・いや、ホントそのまえにノックダウンだってぇッッ

05 なんか、今すっごくいいムード!そんなとき○○が言ってくれた腰砕けの一言とは? 
→「大丈夫?」じゃない・・・・?キャ-((恥

06 帰りの電車。なっ、なんと○○が居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ? 
→しないところ~!!きっと、怒るよぉッッ。寝顔撮りたいとこだけど-

07 今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?○○からのプレゼントは何? 
→なんだろぉッ!?○○にゎこの妄想のなかの一日で充分です・・・

08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする? 
→メアド交換((スイマセン・・・メールしたいもので((笑

09 もう一日が終わっちゃう。あなたが○○に愛の言葉を囁いてください。 
→ビクトリーッッッッッ

10 お疲れ様。では、次に回す人と、デートする相手を決めて下さい。
→誰でも-!!できれば、みた人ゎやってほしぃ-




追伸:ひかないでねぇ-((笑
漫画バトン
Q1 あなたが好きな漫画は何ですか? 
→ピカイチ☆砂時計

Q2 あなたが人生で最初に読んだ漫画は何ですか? 
→コナン
 前漫画よむとよった。

Q3 あなたが少なからず影響を受けた漫画は何ですか? 
→ワンピース
 少年漫画も読むようになったきっかけ?

Q4 読んだ漫画の中で一番の良作と駄作をあげてください
→良作...砂時計ッッ
 駄作....太陽を手のひらに((ウチ的にだから
 
Q5 ドラマやアニメになっても面白いと思う漫画は何ですか? 
→フェアリーテイル・よつばと!

Q6 ドラマやアニメになって欲しいと思う漫画は何ですか? 
→サルヤマッ!・高校デビュー・君に届け

Q7 一番キャラクターの物真似に自信がある漫画は何ですか?
→デ・ジ・キャラットのぷち子
 
Q8 こち亀やゴルゴなどの長期漫画に対してどう思いますか? 
→こち亀またやってほしぃッッ強く希望します!

Q9 長期漫画になって欲しい漫画は何ですか?
→サルヤマッ!・フェアリーテイル・アイシールド21
 
Q10 個人的に復活して欲しい漫画はありますか?
→断然ッ砂時計 

Q11 ドラマから漫画になって欲しい漫画はありますか? 
→金八先生とか?

Q12 好きな週刊誌は何ですか? 
→月刊だけど-Betsucomi

Q13 多い時でどの位漫画を買いますか?(例、週10冊など…) 
→4冊((笑
 こつこつ買うタイプかな?

Q14 漫画に関するエピソードはありますか? 
→はまるとぬけられなぃッッッ

Q15 コミック派と単行本派だったら自分はどっちに当てはまりますか? 
→単行本???

Q16 最後に漫画好きな人に3人~6人にこのバトンを回してください
→誰でも 
呼び方バトン

地域によって異なる言い方(方言)とか、自分がよく使う呼び方などを答えるバトンです。いろんな地域・年齢の方が日頃、なにげに使っている言葉が分かったりすると楽しいでしょ?

【Q1】自転車のことを何と呼ぶ?
自転車または...チャリ 
【Q2】マクドナルドのことを何と呼ぶ? 
マック★☆★
関西ゎマクドって聞いてるけど・・・
【Q3】パソコンのことを何と呼ぶ?
パソコンゎフツーにパソコン 
【Q4】お父さんのことを何と呼ぶ?
おとぉさん
【Q5】お母さんのことを何と呼ぶ?
お母さん 
【Q6】合同コンパのことを何と呼ぶ?
合コン? 
【Q7】セブンイレブンのことを何と呼ぶ?
セブン 
【Q8】ファミリーマートのことを何と呼ぶ?
ファミマ 
【Q9】自分しか使わないであろう、呼び方を教えてください 
小学校の時・・・「チャイム着席」を「ちゃいちゃ」といってたようなぁ-
【Q10】次にバトンをまわす人を、自分の呼び方で指名してください 
みんなぁ-
★芸能人100人斬りバトン★


★まずこのバトンを渡す芸能人に詳しい人5人を指名★
・ 誰でも-暇な人の方がいいよ?
・ 以下同文
・ 以下同文
・ 以下同文
・ 以下同文


大好き→◎ 好き→○ 普通→△ 嫌い→× 知らない→? 

男♂

・中居正広【△】
・木村拓哉【△】
・香取慎吾【○】
・草彅剛【△】
・稲垣吾郎【◎】
・堂本剛【×】
・堂本光一【○】
・松本潤【×】
・二宮和也【△】
・櫻井翔【○】
・岡田准一【△】
・錦戸亮【◎】
・亀梨和也【△】
・山下智久【△】
・滝沢秀明【△】
・小池徹平【△】
・ウエンツ瑛士【○】
・明石家さんま【△】
・所ジョージ【△】
・タモリ【△】
・山口智充【○】
・劇団ひとり【△】
・大泉洋【△】
・えなりかずき【△】
・小栗旬【△】
・山田孝之【△】
・塚本高史【△】
・小出恵介【△】
・瑛太【△】
・平岡祐太【○】
・松山ケンイチ【△】
・市原隼人【◎】
・速水もこみち【△】
・成宮寛貴【△】
・要潤【○】
・玉木宏【△】
・藤原竜也【○】
・妻夫木聡【△】
・オダギリジョー【△】
・藤木直人【○】
・坂口憲二【△】
・福山雅治【△】
・江口洋介【?名前だけ聞いたことぁる】
・阿部寛【△】
・織田裕二【○】
・渡辺謙【?】
・唐沢寿明【?】
・大沢たかお【?】
・田村正和【×】
・柳葉敏郎【?】

女♀

・蒼井優【△】
・新垣結衣【◎】
・堀北真希【△】
・戸田恵梨香【△】
・石原さとみ【○】
・上野樹里【△】
・相武紗季【△】
・綾瀬はるか【○】
・長澤まさみ【△】
・沢尻エリカ【△】
・宮崎あおい【△】
・若槻千夏【○】
・優香【△】
・松浦亜弥【×】
・ほしのあき【×】
・ベッキー【◎】
・久本雅美【△】
・和田アキ子【×】
・小倉優子【×】
・眞鍋かをり【◎】
・深田恭子【○】
・小池栄子【△】
・上戸彩【△】
・加藤あい【○】
・蛯原友里【△】
・栗山千明【○】
・小西真奈美【△】
・長谷川京子【△】
・伊藤美咲【△】
・松嶋菜々子【△】
・篠原涼子【○】
・仲間由紀江【◎】
・菅野美穂【◎】
・深津絵里【○】
・広末涼子【△】
・小雪【△】
・竹内結子【△】
・松下由樹【?】
・黒木瞳【△】
・桃井かおり【?】
・山口智子【?】
・高島礼子【?】
・藤原紀香【△】
・松たか子 【○】
・柴崎コウ【◎】
・土屋アンナ【○】
・中島美嘉【◎】
・大塚愛【△】
・倖田來未【△】
・浜崎あゆみ【×】
好きな人バトン
01 あなたの好きな人はどんなひと?
→めちゃくちゃクールだよぉ★
 めちゃくちゃカコィィ(みんなは、そんなかっこよくないって言うケドね)
 んで、シャイ((カワイイ

02 いつ頃から好きなの?
→ヒミツ
 だいぶ思ってるなぁ-

03 片想い?
→えぇ。もちろん・・・

04 その人の好きなところは?
→全部ッ((笑

05 めーるしてる?
→してません((泣

06 内容おしえて!
→だから、してないってぇ~

07 好きになったきっかけは?
→一目惚れ?

08 その人に彼女ができたら諦める?
→あきらめないけど絶対消極的になるなぁ・・・

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
→えぇ!?
 心の中で「はぁ~!?」って思う

10 その人と両想いになれたらどうする?
→そのまえに絶対無理デス。
 トホホ...
 
11 目とかよく合う?
→分からなィ・・・
 あれって目があってるのかなぁ?って感じだょッいつも。

12 1日1回は絶対しゃべる?
→しゃべらなう゛ぃよぉ~
 そんなの夢のまた夢のまた夢だョッッッッ"

13 その人にアピールとかしてる?
→ほどほどがんばってます。

14 最近きゅんとした?
→ぁれが最近に入るかどぉかだなぁ-
 一応キュンと話したよ。
 てか、キュンといかズキュンだねぇ

15 辛いな、って思うときある?
→ん~特になぃなぁ

16 辛いときどうする?
→一人で泣くッッたぶん?

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
→その前にィ-
 その人と一言しか言葉を交わしたことがなぃッ((泣

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
→上の一言しゃべれただけで嬉しかったよォォォ!!
 めちゃくちゃ

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
→絶対無理行く前に倒れますッ((笑

20 好きな人と一緒にしたいことは何?
→話したいッッッッ!!

21 恋愛において泣いたことはある?
→今年恋愛関係で初めて泣きましたぁ

22 どうして泣いたの?
→ノーコメント。

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
→ぁるッッッッ
 だいぶ~ぁるよぉ!?

24 好きな人へ
→ふりむいていただきたいッ((笑
 そして、がんばってねぇ

25 ばとんをまわす人 
→めちゃくちゃ恋してる人ッッッッ★
【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。


【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【×】 神崎【○】 中野【×】 藤原【×】
吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【×】 渡辺【○】 伊藤【×】
石田【×】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【○】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【○】
和田【○】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【×】 池田【×】 安藤【×】 桜井【×】
北 【×】 西【×】 南【×】 東【×】 泉【×】 森【×】 林【○】 堤【×】
五十嵐【○】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【×】 長谷川【×】


【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【×】
はやと【○】 まさき【×】 ゆうと【×】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【○】 ひろと【×】 たくや【×】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【×】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【×】
わたる【○】 あきら【×】 けんた【×】 けいと【○】 かいと【×】
りく【○】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【○】 りょうが【×】 りょうま【×】


【名前 女】
あおい【×】 はるか【○】 さくら【○】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【○】 あかり【×】 ちはる【×】 あやの【○】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【○】 あんな【×】 なつき【○】
あかね【×】 みつき【○】 あすか【×】 えりか【×】 あいり【×】
りな【○】 りお【×】 りの【×】 あや【×】 みう【×】 まお【×】
さき【○】 みお【×】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【×】 まい【×】 あい【×】 ゆき【×】

以外とコレオモシロイ!!
親友バトン!!


『自分が親友だと思う人に対して書いてくださいいぃぃ

バトンなんで、誰かに回してください… おねがいんちょるさるかど。』



Q1  親友の名前(上記の注意書きに沿って)

じゃぁ、"雑談ダイアリィ"のmisakiでぇ-


Q2  親友の好きなアニメ

ONE PIECE・ケロロ軍曹・ぁと2次元の代表作ッ

Q2  親友の好きな漫画

砂時計(藤くん)・君に届け・ぁと黒羊?だっけ~


Q3  親友の好きなキャラクター

ないが好きなのぉ~ガチャピン?

Q4  親友の好きな教科

好きな教科なぃよねぇ?


Q5  親友の嫌いな教科

すべてきらいそぉ-

Q6  親友の所属する部活動

ソフト部部長で、めちゃくちゃマイペースだけど名上部なにかなぁ?

Q7  親友の好きな食べ物

なんだっけ~ここまで出てきてるのに~


Q8  親友の嫌いな食べ物

トマトキライだっけぇ-


Q9  親友の好きな色

青・水色とか-
よく服の好みがかぶる~

Q10 親友に対して思うこと

ふつー5分ぐらいでつく場所になぜか30分もかかるのか分からない・・・・

Q11 親友の悪いとこ

めちゃくちゃのマイペース 


Q12 親友の好きな曲

まえ、プロフィールの渡したら「LOVE LOVE LOVE」ってかいてたよねぇ
でも、さだまさしが好きなんだぃねぇ-


Q13 親友の好きな芸能人

ジョニーデップ・岡田将生くん?

Q14 親友の趣味

さわぐこと?


Q15 親友の特技 

時速0.9㎞で歩くこと。


Q16 親友の持ってる資格(検定など)


英検仮3級・他にゎ何持ってるの?


Q17 親友のいいトコ!!

ぁきなぃよぉ-

Q18 親友にさせたいこと

コスプレ★

Q19 親友の今サイフに入ってる金額(予想)

7777円

Q20 ラスト!親友の好きな人!!(キャー☆)

むははは★
もっと積極的になれよぉ-
学校バトン

見た人は絶対持って行く事!!!!!
やった人はいいっすよ~w

01 校則は厳しいほうですか?? 
ゆるい・・・ゆるい。
他の学校にくらべてйё?

02 昼食は弁当ですか給食ですか? 
給食!
豪華の時と質素な時の差が激しいッ

03 クーラー・暖房の設備はついていますか? 
ストーブがついてるだけ・・・・
クラスに一つしかないから、はじっこ寒いよ

04 通学はどのような方法ですか?
歩き!
学校まで約20分

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか? 
女子→よぉちゃん・よぉこちゃん・よぉこ
男子→名字・よぉこ・おまえ

06 好きな人はいますか? 
もちろんッ

07 いる人は同じクラスですか? 
ノーコメント。

08 校内で何を履いていますか? 
上履きでしょ?
フツー

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!! 
以外とおもしろかったンだねぇ-!!

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
2年3組

11 部活はどのぐらいありますか? 
平日-今ゎ1時間
土曜日-3時間

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか? 
とくになぃッ
フツ-の学校!
でも、全校人数ゎ町のなかでゎ多いほう

13 担任の先生の教科は何ですか? 
数学

14 制服はブレザーですか?セーラーですか? 
セーラー

15 授業and休み時間は何分間ありますか? 
授業→50分
休み時間→10分

16 あなたのクラスの人数は何人ですか? 
何人だかイマイチわからないけど・・・
31か32人

17 絶対入部したくない部活は何ですか? 
科学部

18 その理由は? 
え~イヤだ。

19 休み時間のすごし方は? 
今ゎストーブの前でくだらない雑談に花さかせてます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ-。
-Let’s★投票ッ。-
どんどん評価してぇ★
ぷろふぃ~る。
HN:
とゎ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/06
職業:
ばりばり受験生
趣味:
ブログ・メェル・PC
自己紹介:
田舎という田舎でゎないけれど・・・
ほどほど田舎に住む受験生の"とゎ"が趣味程度にやってるブログッッッ★
ほぼ毎日更新中。
相互リンク待ってマスッ
そして、元柔道部だったょ-
今ゎ引退してちょっと部活がyりたくてウズウズしておりまぁス
そして、ほどほどに恋もしてますッ((笑
だけど、少し恋つかれましたぁッッ
趣味も浅く広くやってるょ
らっとうぃんぷすとか好き!!
ょろしくйё
-今、何時ぃ~?-
フリーエリア
キャラちぇき
最新コメント
[12/07 null]
[03/23 み]
[03/19 拳也]
[03/17 り]
[03/15 しい]
[03/14 さくらいしぃ★]
[03/13 かっちゃん]
[02/21 かっちゃん]
[02/12 りえ]
[02/02 すぃほ←]
最新記事
(03/19)
(03/17)
(03/15)
(03/14)
(03/14)
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]