忍者ブログ
人生山あり谷あり・・・ じゃなくて、このブログゎ日々の出来事を淡々とつづっているブログです。 ほとんど毎日、ブログ更新するのでみてやッてくださぃ★ そんで、そんでコメント気軽にぃ♪残してって下さい。 幅広いジャンルからどぉぞ♪ 相互リンクばんばん待ってマス
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「さぁ1つだけ選びんしゃいバトン 2」

見た人はやっちゃって下さいよ。
心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」という予想で良いです。


[恋愛]

■お金持ち/運動神経抜群/頭が良い
やっぱ、運動神経抜群がいいでしょ~

■可愛い/クール
どっちかっていうとクール。でも、どっちもッ

歌が上手い/絵が上手い/パソコンを使うのが得意
音痴ゎイヤだ

■デートは一週間に3回程度が良い/デートは毎日が良い/デートは月一回程度あれば良い
そんなにあってもしょうがないかなぁ・・・どぉなんだろね?
彼氏いないからわからないでしょ-

バレンタイン(ホワイト)デーで1000円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーで500円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーは500円以下
けっこうお金かけちゃいます。。。。((笑

■必ず一緒に居たいのはお正月/必ず一緒に居たいのはクリスマス/必ず一緒に居たいのはバレンタインデー/必ず一緒に居たいのは誕生日
クリスマス一人ゎさすがに寂しいでしょ?

[場所]

■行くなら草原/行くなら湿原/行くならジャングル/行くなら川/行くなら海/行くなら湖/行くなら砂漠
海か湖でまよったぁ・・・・

■落ち着くのは自宅/落ち着くのはレストラン・喫茶店/落ち着くのは他の人の家/落ち着くのは親戚の家
おちつくよね?

行くなら外国/行くなら日本内/行くなら宇宙
一度でいいからいってみたくない?

[食べ物]

カカオ60%チョコレート/カカオ80%チョコレート/カカオ99%チョコレート
60%超おいしいよ~

ストロベリー/ブルーベリー/ラズベリー/クランベリー
みずみずしぃ-

■ストロベリーショートケーキ/モンブラン/チーズケーキ/チョコショートケーキ
基本ケーキ苦手ッッッ

ココア/炭酸飲料水/スポーツ飲料水/カツゲン
ホットが好き

■おにぎりならカツオ/おにぎりなら梅干/おにぎりなら鮭/おにぎりならたらこ
おにぎりゎやっぱりたらこか梅干し!

■ローソン/セブンイレブン/セイコーマート/サンクス
家に一番近い!
てか、ウチの町セブンとローソンしかなくね?
田舎だぁ

■白菜/キャベツ/ほうれん草/
ボリューム満点で美味しい!

しいたけ/まいたけ/えりんぎ/ぶなしめじ
おいしいよね~

玉子焼き/目玉焼き/スクランブルエッグ
甘いのがぁ~好き!


[その他]

au/docomo/softbank
ケータイ持ってないけどね-
絵文字が豊富

■白/赤/青/ピンク/紫/茶色/
フツーに黒ッ

■熊/兎/狐/猫//龍/犬/鼠/蛇
とらかヘビでまよったんだけど・・・
てか、どっちもおなじくらい

■水素/酸素/二酸化炭素
生きていけん!

CD/MD/フロッピーディスク/メモリースティック
丸くなってるところが好き((笑

PSP/DS/PS2/PS3/GBA/ドリームキャスト
もってないけど、ほしいッ

■花/食べ物
みてめより中身!

暇ならメール/暇ならゲーム/暇なら読書/暇なら外出/暇ならお料理/暇なら勉強/暇なら睡眠
基本PCだし-


選んだのゎわかりやすい用に赤く色をかえたよ-
そして、コメントもくわえてみたぁ
PR
もしもバトン
■もし道端に宇宙人が倒れていたら?

話しかけるッ
んで、写真!とるっしょ~

■彼氏(彼女)の浮気を目撃したら?

そくざに切れるかも・・・・

■今もしオレオレ詐欺の電話が来たら?

できれば録音したぃ!
でも、オレオレ詐欺ってわからなくねえ?

■大好きな芸能人が目の前にいたら?

握手!サイン!写真!

■変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

投げられたら投げてみたいッ

■猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

にげる。
もし、子供づれだったら子供ゎ捕まえたい!

■朝覚めて背中に翼が生えていたら?

まず状況確認!
んで、みんなに自慢((笑

■コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に金を出せと脅されたら?

お金出して・・・
写目でとってチェンメっぽくして送る!
みんなに((笑

■年下に「あんたって子供よね」と言われたら?

笑顔で「そぉ~」
だけど、心の中でゎ「なにいってんだこのクソガキッッッ!」
ラブバトン (地雷)


★初恋はいつでしたか?男?女?

小学5.6年ぁたり~
男の子だょ(もちろんね・・・)

★今までつきあった人数を教えてください

1人((笑

★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

遊園地・近くの公園かなぁ-

★好きな人と見たい映画はありますか?

コメディ系がぃぃなぁ☆
おもいっきり笑えるのッ

★好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?

話したことがぁ~ナィ!!((悲

★好きな人はいますか?その人の好きなところは?

いますよぉ~
超クールでぃぃですよぉ-"

★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

・自己中心的
・ガリ便ゎやだなぁ
・性格ブス
でも、基本なんでもオッケーかも・・・

★浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

ん~許せない。

★同棲ってしてみたいですか?
まったく。
OFFモード見られたら絶対引かれるからぁ・・・!!

★あなたが愛情を感じる行動は?

・・・!!!

★愛と恋の違いは何だと思いますか?

・両思いと片思いッ
・大人と子供てか、青春★(?)

★一番長く続いた恋愛は?

これって、片思いのことかなぁ~?
ケッコウ一途だよぉ(自分的にゎ-)

★お付き合いしてみたい有名人・芸能人いますか?

フツーの人がィィ。

★一生人を愛することしかできなくなるのと
               人から愛されることしかできなくるのとどちらを選びますか?

愛することかなぁ-
だって、楽しいじゃんッ



地雷だからでやってねぇ-"
これ、ケッコウ人の読むの楽しいからやってほしいなぁ!!
また、バトンゎ同じなんだけどぉ回ってきたんでやります。
前以上に正直にこたえまぁ-ス




ルール
・素直に答えて下さぃ!
・嘘ゎいけません。
・10人指名Uないといけません。


1.あなたのステータスを教えて下さい!
0性別
 ★girl★ッス。

0歳
 14歳 来年受験だぁ・・・

0血液型
 AB型 

0身長
 155.0 チビだぁ。。。しかも、デブ((ヤバィ

0体重
 あはははははッ((汗

2.恋愛について教えて下さい

0好きな人いる?
 バリバリぃるょォ-!!((笑
 
0好みのタイプ
 ・オモシロイ人だけど、クール?
 ・背が高い人-♪

0初めて付き合ったのは、いつ??
 6年

0キス経験は?
 保育園のトキ女の子とぉぉぉぉ!!!!!
 写真までぁるし・・・・ 
 仲良しだよ-
 その子とォ((レズちゃうよ

0告白したことはある?
 2回ほどぉ・・・((笑

0告白されたことはある?
 数回ッ

3.学校について教えて下さい。

0何クラス?
 4クラス!
ウチゎ4組だょぉ-

0クラス友達は多い方?
 ウンっっっっ!!((笑
 でも、おもしろくなぃかもッ!?

0好きな科目・嫌いな科目
  好き⇒いんぐりっしゅ-
  嫌い⇒そのほかすべて~

0今までの最高得点は?
  100点

0合唱コンクールではなに歌った?
 課題曲・・・「時の旅人」
 自由曲・・・「COSMOS」
 ※来年ゎ「君と見た海」歌いたいッ

0隣の人とは よく話す?
 どうなんだろぉ~??
 ぼちぼち。。。  

4.あなた自身について教えて下さい

0好きなモデル
 ・香里奈
 ・竹内寿くん 

0好きな歌手
 ・EXILE(全員)
 ・東方神起(ジェ・ジュン)
 ・中島美嘉(★惚)
 ・コブクロ(!!)
 ・ジャンプ(知念ッ)


0最後にこのバトンを回してくれた人について教えて聞かせて下さい
 関西弁マジ最高ッ!ブロ友ッッッッ 

まわす人⇒10人
 どんどん貰ってて~★   
ルール
・素直に答えて下さぃ!
・嘘ゎいけません。
・10人指名Uないといけません。


1.あなたのステータスを教えて下さい!
0性別
 ★girl★ッス。

0歳
 14歳 来年受験だぁ・・・

0血液型
 AB型 

0身長
 155.0 チビだぁ。。。

0体重
 あはははははッ((汗

2.恋愛について教えて下さい

0好きな人いる?
 バリバリぃるょォ-!!((笑
 
0好みのタイプ
 ・オモシロイ人だけど、クール?
 ・背が高い人-♪

0初めて付き合ったのは、いつ??
 なぃさぁ-

0キス経験は?
 保育園のトキ女の子とぉぉぉぉ!!!!!
 写真までぁるし・・・・ 

0告白したことはある?
 あはははははッ

0告白されたことはある?
 あははははは~+ 

3.学校について教えて下さい。

0何クラス?
 4クラス!
ウチゎ4組だょぉ-

0クラス友達は多い方?
 ウンっっっっ!!((笑

0好きな科目・嫌いな科目
  好き⇒いんぐりっしゅ-
  嫌い⇒すべて~

0今までの最高得点は?
  100点

0合唱コンクールではなに歌った?
 課題曲・・・「時の旅人」
 自由曲・・・「COSMOS」
 ※来年ゎ「君と見た海」歌いたいッ

0隣の人とは よく話す?
 どうなんだろぉ~??
 ぼちぼち。。。  

4.あなた自身について教えて下さい

0好きなモデル
 ・香里奈
 ・竹内寿くん 

0好きな歌手
 ・EXILE(全員)
 ・東方神起(ジェ・ジュン)
 ・中島美嘉(★惚)
 ・コブクロ(!!)
 ・ジャンプ(知念ッ)


0最後にこのバトンを回してくれた人について教えて聞かせて下さい
 髪命ッ!赤西くん命!オシャレ命!女の子命!GLAY命!((笑 

まわす人⇒10人
 どんどん貰ってて~★   
顔文字バトン

※すべて顔文字で答えてね。


(*^ω^){貴方の顔ってどんな感じ?
→→→ ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

(*^ω^){よく使う顔文字は?
→→→ (*´∀`))or( ∀ )

(*^ω^){貴方の好きなタイプの顔は?
→→→ (★>U<★)

(*^ω^){宝くじが当たった時の顔は?
→→→ (゜ロ゜ノ)ノ

(*^ω^){犬のフンを踏んだ時の顔は?
→→→ (oд○;驚)

(*^ω^){好きな人のメールに書く顔文字は?
→→→ ((ヾ(∀´* )

(*^ω^){嫌いな人のメールに書く顔文字は?
→→→ ~~ヽ(ω)

(*^ω^){オリジナルの顔文字を教えて?
→→→ (-∀-)

(*^ω^){それ流行そう?
→→→ σ(´-д-;)

(*^ω^){お疲れ様でしたあ
→→→ ヾ(*>∀<*●)ノ

(*^ω^){次に回す人
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ誰でも


顔文字ゎココがオススメ-
・ 顔文字屋(http://kaomojiya.com/
・顔文字広場(http://s2.kcn-tv.ne.jp/users/y-seike/kaomoji.html
好きな漫画バトン

☆好きな漫画について語って下さい☆
(1)漫画の題名は?
→砂時計
(2)どうやってこの漫画を知ったの?
→友達に貸してもらったぁ
(3)ストーリーは?
→えっと・・・・説明できなぃ。けど、ラブストーリー
(4)なんで好きなの?
→ストーリーがオモシロイから
(5)この漫画に出てくるキャラで誰が好き?(複数可)
→大悟ッ(かっこよすぎ・・・)
(6)そのキャラのどこが好き?
→やさしいところ
(7)このバトンをまわしたい人は?(何人でも) 
→誰でもッ

この他にも好きな漫画ぁるんだけどねぇ-"
今はまってるのゎ、「高校デビュー」とか「スイッチガール」とか「サルヤマっ!」

【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』は
ありえない。究極のサイクルバトン。友達、恋人、
はたまたの他人まで、とにかく回しに回してください。


【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」
あなたが思思うあいつの印象etcなど…
正直に答えて下さい


00▼あいつの名前を
ともなぁ♪

01▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ブロ友さぁ~*

02▼あいつを色でたとえるなら?
オレンジかイエロ-!!!!(?)

03▼あいつを四字熟語にするなら?
喜怒哀楽ッ♪(どっちかつ~と、喜びがほとんどだねぇ-たぶん;)

04▼あいつの良い所、ひとつ教えて
めちゃめちゃ明るいッ
いつも、幸せそォ-((笑+

05▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて
なぃっすッ★ハィッ!

06▼歌わせたい歌は?
・学園天国(ちょ~ノリょさそぉ!!)
・バンバンバカンス

07▼あいつと遊びに行くなら?
・・・どこでも-

08▼一日あいつと入れ替われたら、何をする?
高知県散策ッ!!

09▼この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
これからも、ょろしくなぁ-★

10▼あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
1.misaki  2.ぽてと  3.リか 4.たるえび坊主  5.めぐ
6.れな  7.miina  8~10.発見した人ッ!

意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
→よくぁりすぎて、悲しくなってくる...
2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
→なぃなぁ。
3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
 →あぁ-場所にょるな
4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
 →以外ととなぃ!!
5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。 
→なめたりゎしないけど、スプーンでとる。
6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
 →うん。恥ずかしいよね-
7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。 
→テストでょくある。焦るし・・・
8.バスタオルを使って縄跳び。
→なぃなぁ~。やってみたい。 
9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。 
→なぃけど、おつりの所をお金がなぃか確かめちゃう((笑
10.熱くもないのにフーフーする。
→それゎないけど、寒くないのに「寒い」って連呼するときがぁる。 
11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。 
→自分がいくと閉まるッ!
12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。 
→ヤダってほどよくぁる。
13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
→うん。クセだね 
14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
→何回やってもみれなくて首と腰が痛くなることがある・・・ 
15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。 
→これ、めちゃくちゃじれったい。
16.このバトンを回す人 
→誰でも-おもしろいょ

漫画バトン


◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない

★NARUTO⇒○
★D.Gray-man⇒△
★テニスの王子様⇒○
★BLEACH⇒○
★ONE PIECE⇒◎
★ガンダム⇒△
★ファイナルファンタジー⇒△
★EVANGELION⇒×
★ドラゴンクエスト⇒△
★学園ヘブン⇒△
★ドラゴンボール⇒△
★北斗の拳⇒△
★セイント星矢⇒×
★ボボボーボ・ボーボボ⇒○
★HUNTER×HUNTER⇒○
★銀魂⇒○
★DEATH NOTE⇒◎
★魔人探偵脳噛ネウロ⇒△
★ウテナ⇒×
★アラレちゃん⇒○
★パタリロ⇒×
★地獄少女⇒△
★エウレカセブン⇒×
★ゼノサーガ⇒×
★サイバーフォーミュー⇒×
★ストリートファイタ⇒×
★かしまし ガール・ミーツ・ガール⇒×
★こいつら100%伝説⇒×
★スラムダンク⇒◎
★名探偵コナン⇒◎◎◎◎
★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒×
★ツインシグナル⇒×
★GANTZ⇒×
★ギャラリーフェイク⇒×
★ローゼンメイデン⇒×
★MONSTER⇒×
★幻想水滸伝⇒×
★おおきく振りかぶって⇒×
★RAVE⇒△
★メダロット⇒×
★マリア様がみてる⇒○
★幽★遊★白書⇒×
★テイルズ⇒×
★バテンカイトス⇒×
★LOVELESS⇒×
★エア・ギア⇒×
★名探偵ホームズ⇒△
★鋼の錬金術師⇒○
★B.B.JOKER⇒×
★ペルソナ⇒×
★拝み屋横町顛末記⇒×
★ハチミツとクローバー⇒◎
★アイシールド21⇒◎
★マザー2⇒×
★フルーツバスケット⇒○
★彼方から⇒○
★福屋堂本舗⇒×
★うる星やつら⇒×
★ガラスの仮面⇒×
★スレイヤーズ⇒×
★蟲師⇒○
★NHKにようこそ!⇒△
★ここはグリーンウッド⇒×
★ボンボン坂高校演劇部⇒×
★ロミオの青い空⇒×
★ぼくの地球を守って⇒×
★風光る⇒△
★シュガシュガルーン⇒○
★ドラゴン騎士団⇒×
★宇宙家族カールビンソン⇒×
★KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒△
★キノの旅⇒×
★グラビテーション⇒×
★リボーン⇒◎
★悪魔のオロロン⇒×
★スクライド⇒×
★BLOOD⇒×
★ウィンダリア⇒×
★のだめカンタービレ⇒◎
★よつばと⇒◎
★観用少女⇒×
★Jの総て⇒×
★戯言シリーズ⇒×
★ツバサ・クロニクル⇒○
★ピューと吹く!ジャガー⇒×
★戦国無双⇒×
★Brass Restoration⇒×
★キングダムハーツ⇒△
★三国無双⇒△
★君と僕。⇒×
★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒△
★桜蘭高校ホスト部⇒◎
★最遊記⇒○
★ホイッスル!⇒×
★神風怪盗ジャンヌ⇒×
★バッテリー⇒○
★熱風海陸ブシロード⇒×
★ひぐらしのなく頃に⇒△
★魔法先生ネギま!⇒△
★BASARA⇒×
★ラブ☆コン⇒◎
★まほらば⇒×
★スーパーロボット大戦⇒×
★もやしもん⇒×
★金魚屋古書店⇒×
★女子妄想症候群⇒×
★The Five Star Storys⇒×
★ファントム無頼⇒×
★ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒×
★るろうに剣心⇒×
★こどものおもちゃ⇒×
★メジャー⇒○
★×××HOLiC⇒△
★高校デビュー⇒◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ッ
★僕等がいた⇒◎◎◎◎
★エム×ゼロ⇒×
★Swich⇒△
★PEACE MAKER鐵⇒×
★セブンゴースト⇒×
★CITY HUNTER⇒×
★クロサギ⇒◎
★ケロケロちゃいむ⇒×
★スパイラル~推理の絆~⇒×
★がんばらなくっチャ!⇒×
★天正やおよろず⇒×
★となグラ!⇒×
★悩殺ジャンキー⇒◎
★V・B・ローズ⇒○
★B.O.D.Y.⇒◎◎◎
★アゲハ100%⇒△
★満月をさがして⇒×
★幸せいくらで買えますか?⇒◎
★死神のバラッド⇒×
★バイトでウィザード⇒△
★ゼロの使い魔⇒×
★メルヘブン⇒×
★神様家族⇒×
★伯爵家御用達⇒×
★涼宮ハルヒの憂鬱⇒○
★プリンセス・プリンセス⇒×

あんま、こんなかにあるの知らないなぁ-
ウチの漫画ゎほとんど「ベツコミ」からきてるからなぁ-
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ-。
-Let’s★投票ッ。-
どんどん評価してぇ★
ぷろふぃ~る。
HN:
とゎ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/06
職業:
ばりばり受験生
趣味:
ブログ・メェル・PC
自己紹介:
田舎という田舎でゎないけれど・・・
ほどほど田舎に住む受験生の"とゎ"が趣味程度にやってるブログッッッ★
ほぼ毎日更新中。
相互リンク待ってマスッ
そして、元柔道部だったょ-
今ゎ引退してちょっと部活がyりたくてウズウズしておりまぁス
そして、ほどほどに恋もしてますッ((笑
だけど、少し恋つかれましたぁッッ
趣味も浅く広くやってるょ
らっとうぃんぷすとか好き!!
ょろしくйё
-今、何時ぃ~?-
フリーエリア
キャラちぇき
最新コメント
[12/07 null]
[03/23 み]
[03/19 拳也]
[03/17 り]
[03/15 しい]
[03/14 さくらいしぃ★]
[03/13 かっちゃん]
[02/21 かっちゃん]
[02/12 りえ]
[02/02 すぃほ←]
最新記事
(03/19)
(03/17)
(03/15)
(03/14)
(03/14)
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]