忍者ブログ
人生山あり谷あり・・・ じゃなくて、このブログゎ日々の出来事を淡々とつづっているブログです。 ほとんど毎日、ブログ更新するのでみてやッてくださぃ★ そんで、そんでコメント気軽にぃ♪残してって下さい。 幅広いジャンルからどぉぞ♪ 相互リンクばんばん待ってマス
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎめちゃめちゃツカレタので、心理テストで勘弁йё-


急に雨が降りだし、傘を買おうとしているあなた。
でも気に入った色がなく、変な色の傘ばかり。
そこであなたが、とりあえず避ける傘の色は、どれですか?

1.ピンク
2.紫
3.水色


********************


【テスト結果】

これは、あなたが「今気にしてる欠点」が分かります。
ここでの傘の色は、あなたの持つイメージの象徴で、
あなたが避けたのは「こんな風にだけは見られたくない」という気持ちの表れです。


1.ピンクを選んだ人
あなたが今気にしている欠点は、ちょっと気弱なところです。

ピンクは色っぽさや弱々しさを表していて、
あなたにもちょっと軟弱なところや優柔不断なところがありそう。

ちょっと無理して硬派に見せることもありそうですが、
あなたの持つ優しさは失わないようにして下さい。


2.紫を選んだ人
あなたが今気にしている欠点は、ちょっと人見知りなところです。

紫は周りから孤立している様子を表していて、
あなたはちょっと気を使い過ぎたり、遠慮がちなところがあるみたい。

それを隠そうと、逆におしゃべりに振る舞ってしまう人もいそうですが、
それでは無理して疲れてしまうばかり。
自然に振る舞った方が、かえって周りの人が合わせてくれたりするものです。


3.水色を選んだ人
あなたが今気にしている欠点は、ちょっと影が薄いところです。

水色は「薄い」とか「遠い」といったイメージがあって、
あなたはちょっと影が薄いと思われていると感じていませんか?

一方で、純粋できれいな心も持っているようなので、
今は影が薄くても、いつかあなたの事を理解してくれる素敵な人が現れるでしょう。

ウチゎ・・・1のピンクをwらびました。
あたってるか?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
紫ぃ‐‐‐(´∀)
まあ、人見知りぢゃあ
ありませン(´・Å)
みゎ 2007/10/11(Thu)20:40:13 編集
Re:無題
うん。
そぉね-
【2007/10/19 22:45】
無題
職場体験お疲れさま

心理テストありがとういつも楽しみだよ

アタシもピンク選んだ
さゃか 2007/10/11(Thu)22:40:16 編集
Re:無題
やっぱ、ピンクだよね
【2007/10/19 22:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ-。
-Let’s★投票ッ。-
どんどん評価してぇ★
ぷろふぃ~る。
HN:
とゎ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/06
職業:
ばりばり受験生
趣味:
ブログ・メェル・PC
自己紹介:
田舎という田舎でゎないけれど・・・
ほどほど田舎に住む受験生の"とゎ"が趣味程度にやってるブログッッッ★
ほぼ毎日更新中。
相互リンク待ってマスッ
そして、元柔道部だったょ-
今ゎ引退してちょっと部活がyりたくてウズウズしておりまぁス
そして、ほどほどに恋もしてますッ((笑
だけど、少し恋つかれましたぁッッ
趣味も浅く広くやってるょ
らっとうぃんぷすとか好き!!
ょろしくйё
-今、何時ぃ~?-
フリーエリア
キャラちぇき
最新コメント
[12/07 null]
[03/23 み]
[03/19 拳也]
[03/17 り]
[03/15 しい]
[03/14 さくらいしぃ★]
[03/13 かっちゃん]
[02/21 かっちゃん]
[02/12 りえ]
[02/02 すぃほ←]
最新記事
(03/19)
(03/17)
(03/15)
(03/14)
(03/14)
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]