忍者ブログ
人生山あり谷あり・・・ じゃなくて、このブログゎ日々の出来事を淡々とつづっているブログです。 ほとんど毎日、ブログ更新するのでみてやッてくださぃ★ そんで、そんでコメント気軽にぃ♪残してって下さい。 幅広いジャンルからどぉぞ♪ 相互リンクばんばん待ってマス
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気ブログランキング☆
久しぶりに参加-!!
順位下がりまくりッ( Д )
129位デス!!!
くりっくよろしくねぇ~

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
どもッ
今日ゎ市中体連だったよぉ-
疲れたぁッ

はぃ...
けっかぁはっぴょうッ

男女とも団体おかげさまで-
優勝することができましたぁッ
男女とも接戦だったぁッ
もぉ、ヒヤヒヤだったぁ-
女子ゎ...
1-1だったんだけどぉ-
内容勝ちだったよぉ
旗取り返せたしうれしかったぁッ


そして、個人も優勝することができましたぁッ
ウチ含め男女で6人ッ
改めておめでとだねッ
男子2人
女子4人
こっちも接戦でイイ試合ばっかだったぁッ


夏の中体連ってやっぱり最後の大会だしィ
やっぱり、空気が違うとうか盛り上がるねッ
みんな、一生懸命だしぃ
まじ、感動だったよぉッ
みんな輝ぃてたぜッッ((笑

そぉ、いえばぁ...
ちょっと話変わるンだけどぉッ
個人戦の試合が始まる前・・・
おなかが痛くて死にそうだったぁッ
ぁれゎやばかったぁッ
今ゎ全然ピンピンだけどねぇ

そして、大会が終わったぁとぉ-
友達2人と遊んだッ
やっほ-ぃ
楽しかったぁッ
恋バナ盛り上がったぞぉッ
ぁと、友達2人にはめられたぁッ
エスカレーター逆送したしぃ-
あははははは

でゎッ
「ヽ(*゚∀゚)ノメッセ-ジ」ゎめっぜ-じッ
読んでみてぇ-

Y⌒Y⌒Y⌒柔道部のみなさま(o≧Д≦)ゞ

今日ゎ1日お疲れ様でしたぁッ
ものすごく輝いてたぁ-
最高ッッ
また、みんなで柔道したぃなぁッッ
柔道☆同盟


Y⌒Y⌒Y⌒県大会出場する柔道部さま(o≧Д≦)ゞ
優勝おめでとッッ☆
そして県大会出場権獲得おめでとッ
県大会がんばろぉね
全力でぇ-
今回、県大会出場のがしたひとのためにもッ
全力でがんばろぉねッ
悔いの残らない柔道しよぉ-ね
ウチが言えることじゃなぃけどぉ-
ふぁいとぉ-
おぉッ


Y⌒Y⌒Y⌒県大会出場権のがしてしまった柔道部さま(o≧Д≦)ゞ
ものすごくイイ試合でした
県大会出場権をのがした人の分まで県でがんばってくるので応援よろしくですッ


Y⌒Y⌒Y⌒3年生さま(o≧Д≦)ゞ
中体連ご苦労様
そして、お疲れッ
イイ試合できましたかぁッ???
県出場するヒトゎ優勝おめでとッ
県がんばってぇ
応援しるよぉ-
そして、県出場できなかったヒトッ
お疲れ様でしたぁ
そして、3年間お疲れ様でしたぁ
この3年間ゎ青春だよぉッッ
いつか、思い出してねッ


Y⌒Y⌒Y⌒ブログ拝見されてるみなさま(o≧Д≦)ゞ
いつも見てくれてサンキュ-ねッ
ブログランキングくりっくしてやってぇ☆




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
男女とも優勝ってすごいんね


個人戦も優勝おめでとぉ
けんや 2008/07/14(Mon)07:23:04 編集
無題

優勝おめでとッ★

うちの分まで頑張ってやあ
*亜恋* 2008/07/14(Mon)19:46:12 編集
無題
応援ぃけなくてごめんょ・・・
またぁの人と会ってこぃょー(//∀・*照)
成美 2008/07/14(Mon)21:25:26 編集
無題
ぁりがとぉ!
頑張ろぉねッ!!!


ぁと、輝ぃてたねッ
龍二 2008/07/15(Tue)02:01:30 編集
無題
エスカレーターはホントに面白かったよね

うち家帰ってからも思い出し笑いして大変だったよ〓笑
2008/07/16(Wed)00:16:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ-。
-Let’s★投票ッ。-
どんどん評価してぇ★
ぷろふぃ~る。
HN:
とゎ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/06
職業:
ばりばり受験生
趣味:
ブログ・メェル・PC
自己紹介:
田舎という田舎でゎないけれど・・・
ほどほど田舎に住む受験生の"とゎ"が趣味程度にやってるブログッッッ★
ほぼ毎日更新中。
相互リンク待ってマスッ
そして、元柔道部だったょ-
今ゎ引退してちょっと部活がyりたくてウズウズしておりまぁス
そして、ほどほどに恋もしてますッ((笑
だけど、少し恋つかれましたぁッッ
趣味も浅く広くやってるょ
らっとうぃんぷすとか好き!!
ょろしくйё
-今、何時ぃ~?-
フリーエリア
キャラちぇき
最新コメント
[12/07 null]
[03/23 み]
[03/19 拳也]
[03/17 り]
[03/15 しい]
[03/14 さくらいしぃ★]
[03/13 かっちゃん]
[02/21 かっちゃん]
[02/12 りえ]
[02/02 すぃほ←]
最新記事
(03/19)
(03/17)
(03/15)
(03/14)
(03/14)
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]