忍者ブログ
人生山あり谷あり・・・ じゃなくて、このブログゎ日々の出来事を淡々とつづっているブログです。 ほとんど毎日、ブログ更新するのでみてやッてくださぃ★ そんで、そんでコメント気軽にぃ♪残してって下さい。 幅広いジャンルからどぉぞ♪ 相互リンクばんばん待ってマス
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちゎ。
昨日ゎなんとなく時間がなかったのでバトンを3つちゃちゃちゃっとやって更新を終わりにしちゃったし-
今日というか、今ンとこなんもなぃ1日だから昨日の部活について書くйё

2月16日(土)
合同練習がぁったょ
朝から眠いし、ちょっといろいろぁってウチゎ気分がバットだったんですよ-
んで、朝からテンション低かったンですけどォ
なんとなんとッ
その、合同練習する学校に着いた瞬間テンションめちゃくちゃ上がりましたぁ
あははははははは

超うれしかったぁ
超幸せだった-
超夢のようだった-
かっこィひッひッひッひッひッひ(?)

あはッ
むはははははッ((嬉

ウチゎ今-部活ゎできなぃので筋トレしながらずっと見学だったンですけど・・・・
最高でしたぁ
めちゃくちゃ疲れたけど
っていっても、ちゃんと部活やった人たちのほうがツカレタだろうけどねぇ
なぜか、いっぱい学校集まったし-
てか、筋トレでスクワットやりまくって今めちゃくちゃ階段昇るのがしんどぃ。。。
てか、足が曲げられなぃ

ぁと、恥ずかしかったぁ-筋トレ?
イメージトレーニングというヤツ????
なんか、柔道なんで打ち込みするんだょ・・・
その、イメージトレーニングで一人で相手がいると思って打ち込み
するやつをひたすらやってました-((恥
以外とツカレタ。
そして、難しかったぁ・・・・
そして、足が床にすれて親指に水肉刺(みずまめ)ができて足が痛いッ

でも、久しぶりに汗かけたのでょかったぁ
ぁと、もうちょっとで柔道できるので楽しみっちゃぁ楽しみ
イヤだっちゃぁイヤなんだけど-
ってなんか、いいたいことがわけわからなくなった・・・・
まぁいいやぁ





■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□□□■■■■□□□■■■■
■■■□□□□□■■□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□□□□□□■■■■■
■■■■■■□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■



好きな人がぃる人ゎ回して-★。゚+.d(o゚ω゚o)ノ.+゚。
願ぃがかなうかも?? (∩゚∀`∩)キャ――!!!
○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○(o´д`人´д`o)○o。。o○○o。。o○



******恋のおまもり******



  これを見た人は,超超超超幸せもの☆☆



  ①週間以内に好きな人に告白されるか、



  好きな人とイイ事があるよ・・・・☆★



  コレを読んだら、1時間以内にどこかに貼る★★


なんか、見つけたので貼っとくねぇ
こんなん信じない派なんだけど・・・・
少しでも幸せに近づけるようにィ

ps:みなさんチョコ美味しかったぁ-
  自分で作ったのが恥ずかしくなるくらいまいうだったぁょん
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
No Title
うちは今日は部活あったよ★
よかった☆

更新してまーす。
ともな URL 2008/02/17(Sun)15:08:12 編集
Re:No Title
ブラバンゎ忙しいйё
【2008/02/17 22:53】
No Title
瑠愛は、るあってゆうんだぁーー
難しくてごめんね・・
ともな URL 2008/02/17(Sun)16:20:55 編集
Re:No Title
いやッこっちが馬鹿なだけサ
【2008/02/17 22:53】
No Title
合同練習いいなァ。
ブラバンはそんなんないょー;

やっと更新できましたw
しおり URL 2008/02/17(Sun)21:18:23 編集
Re:No Title
いいけどォ...みんな強すぎッ
【2008/02/17 22:54】
無題
久しぶりです!
今までごめんね。
あの件は全部涼姫が悪いんです!本当にごめんね。
またブログに来てね★

合同練習お疲れさま!
早く部活出来るといいネ★☆

今載せてあるブログは2つめのブログです!
2つブログやってるから好きな方に来てね☆
涼姫 URL 2008/02/17(Sun)22:35:26 編集
Re:無題
こっちこそいつまでもいじはっててゴメンッ
てか、ブログ遊びにいくねぇ

合同練習楽しかったぁ
めちゃくちゃ

【2008/02/17 22:56】
がンばぁ

よぉちぁン、柔道ふぁぃとォ
応援してますッ
ぇりな 2008/02/17(Sun)22:55:57 編集
Re:がンばぁ
応援ぁりがとぉ~
【2008/02/17 22:57】
No Title
更新しましたぁーー
ともな URL 2008/02/18(Mon)16:24:58 編集
Re:No Title
はぁい
行きますよ-
【2008/02/19 02:10】
No Title
更新しました。
瑠愛 URL 2008/02/18(Mon)16:26:02 編集
Re:No Title
ラジャ
【2008/02/19 02:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ-。
-Let’s★投票ッ。-
どんどん評価してぇ★
ぷろふぃ~る。
HN:
とゎ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/06
職業:
ばりばり受験生
趣味:
ブログ・メェル・PC
自己紹介:
田舎という田舎でゎないけれど・・・
ほどほど田舎に住む受験生の"とゎ"が趣味程度にやってるブログッッッ★
ほぼ毎日更新中。
相互リンク待ってマスッ
そして、元柔道部だったょ-
今ゎ引退してちょっと部活がyりたくてウズウズしておりまぁス
そして、ほどほどに恋もしてますッ((笑
だけど、少し恋つかれましたぁッッ
趣味も浅く広くやってるょ
らっとうぃんぷすとか好き!!
ょろしくйё
-今、何時ぃ~?-
フリーエリア
キャラちぇき
最新コメント
[12/07 null]
[03/23 み]
[03/19 拳也]
[03/17 り]
[03/15 しい]
[03/14 さくらいしぃ★]
[03/13 かっちゃん]
[02/21 かっちゃん]
[02/12 りえ]
[02/02 すぃほ←]
最新記事
(03/19)
(03/17)
(03/15)
(03/14)
(03/14)
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]