忍者ブログ
人生山あり谷あり・・・ じゃなくて、このブログゎ日々の出来事を淡々とつづっているブログです。 ほとんど毎日、ブログ更新するのでみてやッてくださぃ★ そんで、そんでコメント気軽にぃ♪残してって下さい。 幅広いジャンルからどぉぞ♪ 相互リンクばんばん待ってマス
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちゎ
今日でなんと・・・
片思い1年たっちゃいました
ど-しましょ
自分でもビックリ
これゎ祝うのかな・・・
それとも、悲しむべきなのかなッ

ま-
明日からだんだんとがんばって
次のこい全力で探します
って、いってもまだ
ここにあきらめられてない
自分がいるけど・・・


この1年ほんとに
色々あったけど
あの人スキになって良かった
後悔なんかしてないよ
大好きでしょうがなかったから・・・

ホントに大好きって思えたし
周りが見えなくなるほどスキになれました
こんなに本気になったの初めてでした・・・です


今一年振り返ると
たくさん泣いて
笑って・・・

ちょっとしたことで、落ち込んで
ちょっとしたことで、嬉しくて

ただ、見られただけでうれしくて
ただ、見られないだけで悲しくて

柔道一生懸命がんばろう
って思ったのも
半分あの人見て
強くて
かっこよくて
練習ものすごくがんばってて

自分もあんなに強くなれたらなって・・・
あの人の中に自分が少しでも存在してほしくて
がんばって強くなってやろう
って思ったけど
結局ダメだったな...

すんごい遠い存在でした
遠くて
遠くて
手に届かない
大きな大きな存在でした

いつもいつも輝いていました
あの人の
存在
笑顔
柔道

かっこよかった
大好きな人

うちのあこがれでもあったな...
きっと...

最後に

今でも大好き
諦めようとしても
諦められなくて

あなたゎ本気で
人を好きになること
教えてくれました

今度は大好きな
あなたを忘れること




教えて下さい...








そして、色々相談に乗ってくれた人
ありがと・・

あ-ぁ
真面目に書いちゃった
あんまりきにしないで下さい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
どっちにしても頑張れよ
後悔しないように..!!
2008/11/04(Tue)23:55:49 編集
無題

諦めるか諦めないかは
よおこが決めろっ(、3。)ノ

まだ少しでも好きならば
好きでいればいい

もう歩き出せるなら
少しずつ歩きだそう!!

恋は人を変えるっ!!
みわ 2008/11/05(Wed)00:12:12 編集
無題
お互いがんばろうねw
掲示板来てねw
Non 2008/11/05(Wed)17:50:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ-。
-Let’s★投票ッ。-
どんどん評価してぇ★
ぷろふぃ~る。
HN:
とゎ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/06
職業:
ばりばり受験生
趣味:
ブログ・メェル・PC
自己紹介:
田舎という田舎でゎないけれど・・・
ほどほど田舎に住む受験生の"とゎ"が趣味程度にやってるブログッッッ★
ほぼ毎日更新中。
相互リンク待ってマスッ
そして、元柔道部だったょ-
今ゎ引退してちょっと部活がyりたくてウズウズしておりまぁス
そして、ほどほどに恋もしてますッ((笑
だけど、少し恋つかれましたぁッッ
趣味も浅く広くやってるょ
らっとうぃんぷすとか好き!!
ょろしくйё
-今、何時ぃ~?-
フリーエリア
キャラちぇき
最新コメント
[12/07 null]
[03/23 み]
[03/19 拳也]
[03/17 り]
[03/15 しい]
[03/14 さくらいしぃ★]
[03/13 かっちゃん]
[02/21 かっちゃん]
[02/12 りえ]
[02/02 すぃほ←]
最新記事
(03/19)
(03/17)
(03/15)
(03/14)
(03/14)
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]