忍者ブログ
人生山あり谷あり・・・ じゃなくて、このブログゎ日々の出来事を淡々とつづっているブログです。 ほとんど毎日、ブログ更新するのでみてやッてくださぃ★ そんで、そんでコメント気軽にぃ♪残してって下さい。 幅広いジャンルからどぉぞ♪ 相互リンクばんばん待ってマス
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに歩いた-ッ
てか、遊んだッ
ぶらぶら-っとッ
楽しかった

お腹空いて食べ物買って食べまくったらお金
最終的になくなったぁ・・・
帰りゎ御財布からっぽだったょ
PR
こんにちゎ
まったく更新する気力がなかったぁッ

でも、今日ゎ色々したかったのでッ
まずッ
「とっぷ」を-
変えたんでみてねッ
リンク集もつけたので良かったら
見て飛ンでってね-

ぁと、今日ゎ塾の統一テストだった
一日にいっきに5教科やるのゎ...
しんどぃ
てか、ネムイしツカレルって-
ぁと、難しい-

高校受かるかなぁ・・・
受かりたいッ

まぁ、そんなこんなで疲れましたッ
明日ゎあそんできまぁ-ス
さっき、トップペ-ジ新しくしようと
思って
4時間かけて-ッ
5時から
今さっきまで編集してたのに
お兄ちゃんにより消された
まじ最悪
しばらく、ブログいじりたくなくなった
ごめんね・・ッ
さすが、占い双子座12位
ぽ-にょ
ぽにょ
ぽにょ
魚の仔-ッ

ぽにょの様にお腹が出てきたぁ-ッ
ありゃりゃ・・・

久しぶりにコメ返ししたよ
今日ゎ昨日とゎまったく逆で楽しかったよッ

でも、持久走ゎだるかった...
朝雨だったのに
ちょうど持久走のころ晴れ出すし・・・
走る前にお腹ゎ痛くなるし
もぉ、ほんとにだるかったぁ-

あッ
その前に
朝・・・
車に水を顔面と全身ひっかけられたッ
ずぶぬれ・・・
最悪だったぁ-

でッ
ぁと・・・
うち、とくに悪いと思わないんだけど..
ちょっと先生に
電気の回路の用に抵抗をつけたぁ-
てか、抵抗したッ
てか、抵抗というより正しいこといったつもりッ
先生ちょっとしたことなんだけど・・・
むきになるし・・・
ぁはは
別にィィけどッ

一日色々あった-
楽しかったからいいけど-
いちょう姉妹いいねッ
もぉ、好きになったかも-
ども-
今日ゎ頭髪検査だったょ

うん
引っかからなかった-
髪の毛ッ
余裕でした-
両側にいた仔に先生が集中攻撃してたから安全だった
どもッ
だね-((ゎら

でッ
今日ゎいらいらいらいら
ずっとしてた感じ
調子悪かったなぁ-
明日ゎ楽しいといいなッ
瑠璃の島に出てた
緒形拳さんがぁ-
悲しい
けっこう好きだったのに・・・
お腹なった
お腹空いた
こんにちゎ
昨日ゎ更新忘れちゃったッ
おっつ・・・

でッ
今日、柔道の新人戦いってきたょ
朝の8時からはりっきっていったら
まだ、ウォ-ミングアップ中だったッ

それで、朝ご飯一応食べたけど
ちょこっとだったので...
チ-ズケ-キを食べた
友達が買ってきてくれた
ぁりがとッ
美味しかったぁッ

そぉだッ
結果発表・・・
じゃかじゃかじゃ-ン
って、新人戦ゎ正式にいうとッ
団体戦のみだった気がする-ッ
そして、1年生大会ッ
これ、個人戦だょッ

じらせちゃったッ
結果ッ
新人戦ゎ男女とも優勝
おめでと-
両方余裕で勝ってた-
みんな、ほとんど1本ッ

応援燃えたッ

1年生大会ッ
T群とN市一緒にやるんだけどッ
1年生優勝ゎのがしたもののッ
準優勝
3位って入賞してくれたぁッ
おめでとッ
いい試合みれたッ

その、次
昇段審査がぁった
3ポイントげっつ
ぁと、3ポイント-
がんばろッ

また、日記ながくなっちゃった
ここまで読んでくれた人いないなぁ-
ぁりがとッ
文章まとめられる能力ぁりませんッ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ-。
-Let’s★投票ッ。-
どんどん評価してぇ★
ぷろふぃ~る。
HN:
とゎ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/06
職業:
ばりばり受験生
趣味:
ブログ・メェル・PC
自己紹介:
田舎という田舎でゎないけれど・・・
ほどほど田舎に住む受験生の"とゎ"が趣味程度にやってるブログッッッ★
ほぼ毎日更新中。
相互リンク待ってマスッ
そして、元柔道部だったょ-
今ゎ引退してちょっと部活がyりたくてウズウズしておりまぁス
そして、ほどほどに恋もしてますッ((笑
だけど、少し恋つかれましたぁッッ
趣味も浅く広くやってるょ
らっとうぃんぷすとか好き!!
ょろしくйё
-今、何時ぃ~?-
フリーエリア
キャラちぇき
最新コメント
[12/07 null]
[03/23 み]
[03/19 拳也]
[03/17 り]
[03/15 しい]
[03/14 さくらいしぃ★]
[03/13 かっちゃん]
[02/21 かっちゃん]
[02/12 りえ]
[02/02 すぃほ←]
最新記事
(03/19)
(03/17)
(03/15)
(03/14)
(03/14)
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]