忍者ブログ
人生山あり谷あり・・・ じゃなくて、このブログゎ日々の出来事を淡々とつづっているブログです。 ほとんど毎日、ブログ更新するのでみてやッてくださぃ★ そんで、そんでコメント気軽にぃ♪残してって下さい。 幅広いジャンルからどぉぞ♪ 相互リンクばんばん待ってマス
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の掃除の時間
ウチゎ班長なので
「ごくろうさまでした
で普通ゎ
終わりにするんだけどねッ

おもわず-
「ごちそうさま
てッ

これで、何回まちがえたのかな
けっこう言っちゃいマス
PR
こんちにわ-
今日・・・
えっと、前髪がほとんどなくなりましたッ
やばばいッ

入試の願書に貼る
写真撮影ッ
それで、髪の毛ゎけっこう厳しかった

顔のわきから髪の毛出さない
前髪まゆげみえるように

みんな教室できってたょ
必死にッ
みんなパッツンツン
うちも教室で前髪をきってたら
どんどんどんどん...

前髪が-ッ
パッツンでゎ無かったンだけどね・・
最終的に
まゆげばっちり見えて
短くなっちゃった
早く伸びて欲しい
あえて、生えてほし-

今日ゎ友達とあそんだよッ
楽しかった
ちょっと、前の記事が
重くなっちゃったので
明るくッ

写真載せてみました
って
いっても・・・
誰が見てるか分からないので...
顔もゎ公開できませんッ
あと、きもいしぃ

色々したよ
卓球楽しかった
めちゃくちゃからぶっちゃったけど・・・
ちょっと、ムキになっちゃった

あと、変装して写真とりまくったよッ
おもしろすぎ-

また、遊びたいな
帰ってきたら足がものすごく痛くなった
足けがしてるのにフラフラしたからかな-
あいたた


こんにちゎ
今日でなんと・・・
片思い1年たっちゃいました
ど-しましょ
自分でもビックリ
これゎ祝うのかな・・・
それとも、悲しむべきなのかなッ

ま-
明日からだんだんとがんばって
次のこい全力で探します
って、いってもまだ
ここにあきらめられてない
自分がいるけど・・・


↑作ってみた

今日わ...
文化祭だったよ-ッ

楽しかったッ
めちゃくちゃ
でも、いつもの文化祭よりシンプルだったなぁ...

はっちゃける空気が
あんまりなかったッ

でも、はっちゃけたぁ
楽しかった

で、合唱コンク-ルゎ
残念ながら
金賞・銀賞なかったけど
みんながんばったからよかった

でも、緊張していつもより
声でないし...
音はずしちゃったし
あちゃ-
って感じだったけど
おっけ-


なんか、行事すべておわったネ
残るゎ卒業式か...
早いな-
あと、受験
がんばろッ

あと、最後に
3組すき-
えっと、昨日おこなわれた
県新人戦の結果がわかったので
報告-

うちらが、部活引退して初めての
県大会
後輩がんばってくれたッ

てか、うちらがぬけてから
T根N田地区が一気に強くなった
県で男子ゎ3校もッ
女子ゎ2校
ベスト入りしてる-

うちの学校ゎ
男子 ベスト4
女子 ベスト8
関東いっちゃうかも-
のいきおい
がんばってほしいね
最近、福山雅治が-
カッコィィと思うッッ

あの、テレビのCMのヤツみて-
かっこよくなぁ-いッ
って思った
けど、みんなゎど-おもうッ

あのさわやかな感じが-
いいよぉ
最近、全然更新できな-い
でッ

今日ゎ
えっと-
けがしましたッ

自滅したよッ
っていうのゎ・・
体育の授業で
柔道やってるんだけど
って、いっても今日で
最後だったけどネ

それで、乱取りして-
技かけて
つぶれて
自滅して
足捻挫だと思うけど
しちゃいました-

バカだよ
ほんとにッ
自滅とか-

一緒にやった仔すいません
ごめんねっ

あと、心配してくれた人
ぁりがと-

意地でも早くなおすッ
文化祭近いし-
どもッ
こんにちゎ-

今日ゎお買い物にいってきたょ
サティまでッ
秋・冬の洋服かった
というか、買って貰った
あと、ブ-ツもかっ

まぁ-
たくさんかってもらったッ

あと、お出かけ先で友達にあった
びっくりだよ-

まぁ、今日ゎ楽しかったッ
しばらく、ふくかってもらえなそ-
キュウちゃん
高橋尚子選手が引退する
とか悲しい-ッ
マラソンのねッ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ-。
-Let’s★投票ッ。-
どんどん評価してぇ★
ぷろふぃ~る。
HN:
とゎ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/06
職業:
ばりばり受験生
趣味:
ブログ・メェル・PC
自己紹介:
田舎という田舎でゎないけれど・・・
ほどほど田舎に住む受験生の"とゎ"が趣味程度にやってるブログッッッ★
ほぼ毎日更新中。
相互リンク待ってマスッ
そして、元柔道部だったょ-
今ゎ引退してちょっと部活がyりたくてウズウズしておりまぁス
そして、ほどほどに恋もしてますッ((笑
だけど、少し恋つかれましたぁッッ
趣味も浅く広くやってるょ
らっとうぃんぷすとか好き!!
ょろしくйё
-今、何時ぃ~?-
フリーエリア
キャラちぇき
最新コメント
[12/07 null]
[03/23 み]
[03/19 拳也]
[03/17 り]
[03/15 しい]
[03/14 さくらいしぃ★]
[03/13 かっちゃん]
[02/21 かっちゃん]
[02/12 りえ]
[02/02 すぃほ←]
最新記事
(03/19)
(03/17)
(03/15)
(03/14)
(03/14)
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]