忍者ブログ
人生山あり谷あり・・・ じゃなくて、このブログゎ日々の出来事を淡々とつづっているブログです。 ほとんど毎日、ブログ更新するのでみてやッてくださぃ★ そんで、そんでコメント気軽にぃ♪残してって下さい。 幅広いジャンルからどぉぞ♪ 相互リンクばんばん待ってマス
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、2日ぶりの更新です!

パリのルーブル美術館に、世界的に有名な、
「ミロのヴィーナス像」があります。
このヴィーナスの像には、どういうわけか両手がありません。
両手がどうなっていたのか様々なことが言われています。
手に何か持っていたのではないか、ともみられています。

さてあなたは、何を持っていたと思いますか?

1.花
2.鏡
3.子供を抱いていた
4.水晶の玉
5.絹の衣


********************


【テスト結果】

これはあなたの「今の願望」が分かります。
見えない手の部分をどのように想像するかは、
人によって様々です。

今一番求めているもの、心の底で期待しているけれど、
なかなか思うようにならないものが、このような連想で、
思い浮かんでくるものです。


1.花を選んだ人

花は、夢や愛を象徴しています。
今、大きな夢や愛を求めてる気持ちが高まっています。
もっと生き生きと女らしく生きたいとか、愛されたい、
といった気持ちの強い時です。
意外な男性に心惹かれたり、旅先での出会いに、
密かな憧れがある時です。

お金や物質的な物よりも、心の満足感を大切にしたいと、
思っていませんか。


2.鏡を選んだ人

鏡は、姿を映す物です。
今のあなたは、見た目や顔に対する関心が、
高くなっている時期です。
もっと美しくなりたい、スマートになりたい、
しかも今までとはちょっと違った自分を見つけ出したい、
という気持ちが高まってはいませんか。

今までやろうと思っていたけれど、できなかったことを、
これからの生活で実現させたいという意識の、
表れかもしれません。


3.子供を抱いていたを選んだ人

お子さんに対する関心や、家庭生活に対する夢や希望が、
高まっている時です。
お子さんの躾や教育にも熱心になり、自分のことよりも、
周りの人のことを、一生懸命に考えようとしています。
家族のために、献身的に努力をする人と言えます。


4.水晶の玉を選んだ人

金銭的な願望や、地位や名誉に対する憧れの強さを、
物語っています。
もっと豊かな生活を求めているようですし、
金銭感覚も抜群です。

人が思い付かないようなことで金儲けをしようと思ったり、
金銭や不動産にも強い関心を持っているのでは?
平凡なことよりも、ユニークで大きな夢を実現させるために、
努力する人とも言えます。


5.絹の衣を選んだ人

ファッションに対しての、強い関心を物語っています。
自分らしくオシャレを楽しんでいくことを工夫しているあなたは、
常に自分らしい個性を表現しようとしています。

また絹の衣は、愛情欲求の強さを物語ってもいます。
愛されたい愛したいという気持ちが、今かなり強まっており、
愛への期待が高まっている時です。



ちなみに、ウチゎ・・・「花」でしたぁ!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ-。
-Let’s★投票ッ。-
どんどん評価してぇ★
ぷろふぃ~る。
HN:
とゎ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/06
職業:
ばりばり受験生
趣味:
ブログ・メェル・PC
自己紹介:
田舎という田舎でゎないけれど・・・
ほどほど田舎に住む受験生の"とゎ"が趣味程度にやってるブログッッッ★
ほぼ毎日更新中。
相互リンク待ってマスッ
そして、元柔道部だったょ-
今ゎ引退してちょっと部活がyりたくてウズウズしておりまぁス
そして、ほどほどに恋もしてますッ((笑
だけど、少し恋つかれましたぁッッ
趣味も浅く広くやってるょ
らっとうぃんぷすとか好き!!
ょろしくйё
-今、何時ぃ~?-
フリーエリア
キャラちぇき
最新コメント
[12/07 null]
[03/23 み]
[03/19 拳也]
[03/17 り]
[03/15 しい]
[03/14 さくらいしぃ★]
[03/13 かっちゃん]
[02/21 かっちゃん]
[02/12 りえ]
[02/02 すぃほ←]
最新記事
(03/19)
(03/17)
(03/15)
(03/14)
(03/14)
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]