忍者ブログ
人生山あり谷あり・・・ じゃなくて、このブログゎ日々の出来事を淡々とつづっているブログです。 ほとんど毎日、ブログ更新するのでみてやッてくださぃ★ そんで、そんでコメント気軽にぃ♪残してって下さい。 幅広いジャンルからどぉぞ♪ 相互リンクばんばん待ってマス
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日、あなたの恋人が倒れ、余命一年と宣告されてしまいました。
そこで、あなたが恋人のためにしてあげたいと思う事とは、
一体どんな事でしょう?

1.ひたすら看病
2.一緒に旅行
3.特効薬の開発


********************


【テスト結果】

これはあなたの、「老後の楽しみ」が分かります。
この答えは、実はあなたが老後にしてもらいたい事の象徴なんです。


1.ひたすら看病を選んだ人

あなたの老後の楽しみは、「孫」です。
ひたすら看病とは、親しい人に面倒をみてもらいたいという事を意味しています。
つまりあなたは、「老後は子供に面倒をみてもらい、
可愛い孫と一緒に暮らしたい」という願望を持っているということ。
優しくて、ちょっと涙もろいところのある人ですね。


2.一緒に旅行を選んだ人

あなたの老後の楽しみは、「2人で過す」です。
残りの人生を有意義に過ごし、思い出を増やしたいというあなたは、
おじいちゃんおばあちゃんになっても二人仲良く、
いつまでも幸せに暮らしたいと考えているはず。
愛に生きるロマンチックな人ですね。


3.特効薬の開発を選んだ人

あなたの老後の楽しみは、「長生き」です。
病気を治して少しでも長生きしたいというあなたは、
定年後もいろんな事に挑戦して第二の人生をエンジョイするぞ!
という元気な人です。
積極的で、エネルギッシュな人ですね。


ウチゎ2.3でまよいましたが・・・・2にしましたぁ☆
PR
中間テストがぁるので、これから中間テストが終わるまでゎ・・・心理テストで我慢してください
ごめんちょ。

連休中のある日。
あなたは、とある海岸に来ています。
そこには、あなた以外には誰もいません。
そこで、あなたが海に向かって何か叫ぶとしたら、
どんな言葉でしょう。


1.バカヤロー
2.好きだー
3.がんばるぞー
4.1・2・3・ダー


********************


【テスト結果】

これはあなたの、「人生反省度」が分かります。
ここでの海は、あなたの思い出、つまり、
これまでの人生を象徴する場所です。
そしてそこで叫ぶ言葉には、あなたの思いがつまっています。


1.バカヤローを選んだ人

あなたの人生反省度は、30%です。
バカヤローなど、誰かを責めるようなセリフを叫ぶという人は、
これまでの人生に対して、あまり反省してなさそう。

失敗しても後悔しない、前向きな人生を送って来たか、
失敗を反省せず、人のせいにして来たかのどちらかですね。

誰かのせいでホントにつらい思いをした人もいるかもしれませんが、
ここはひとつ大人になって、責める気持ちをグッとこらえましょう。


2.好きだーを選んだ人

あなたの人生反省度は、50%です。
好きだーなど、誰かへの想いを叫ぶという人は、
これまでの人生に対して反省はしているものの、
今現在夢中になるモノがあって、
過去を振り返ってなどいられない状態のよう。

精神的に、かなり充実しているのかもしれません。
ただ、あまり夢中になり過ぎると、
過去の反省が生かされない可能性もあるので、少し冷静になって、
自分と周りの物事を客観的に見るようにしてみると良いでしょう。


3.がんばるぞーを選んだ人

あなたの人生反省度は、80%です。
がんばるぞーなど自分へのメッセージを叫ぶという人は、
これまでの人生を十分反省し、
また前向きに歩き出そうとしている様子がうかがえます。

最近何かで失敗したという人がいるかもしれませんが、
そんな人もまた新たな目標を見つけていることでしょう。
これまでの失敗や反省を踏まえ、常に前向きであり続ければ、
目の前の道もおのずと開けて行くことでしょう。


4.1・2・3・ダーを選んだ人

あなたの人生反省度は5%です。
人生も心理テストも、もう少しマジメに考えましょう。
いくらなんでも、心理テストでこの答えはないでしょ?

反省しない人は成長もないですから、
反省すべきとこはちゃんと反省するようにこころがけた方が、
よいかもしれません。


ウチゎ・・・・1.2二つ選びました。
なぜか、二つ選ぶ傾向が・・・・
1つにしぼりきれない。。

*☆*─v(′∀`*pq○─*☆*―◯pq*′∀`)v―*☆*

突然、あなたの目の前に、魔法使いが現れました。
しかし、彼はまだ見習い中の身。
案の定、あなたを変身させることに失敗し、
なんと、虫に変身させられてしまいました。
さて、その虫とは何だったでしょう?

1.カブトムシ
2.トンボ
3.クモ


********************


【テスト結果】

これはあなたの、「SM度」が分かります。
虫と人との関係や、その虫が人にどう思われているかで、
あなたのSM度を占ってみましょう。


1.カブトムシを選んだ人

あなたのSM度は、70%です。
立派な昆虫の代表であるカブトムシも、
人間に飼育される虫ナンバーワンという、ちょっと可哀想な一面が。
男性なら誰しも、子供の頃カブトムシで遊んだことがあるはず。

そんな「カブトムシ」を選んだあなたは、一見ノーマル風でも、
実はMの気があるという、「隠れマゾ」のようです。
ふとしたきっかけで、アブナイ道に進んでしまうかもしれません。


2.トンボを選んだ人

あなたのSM度は、20%です。
自由気ままに空を飛ぶトンボは、地上の俗世界から離れた存在です。
あなたもSMなどといったアブノーマルな世界には、
あまり興味が無いことでしょう。


3.クモを選んだ人

あなたのSM度は、90%です。
童話の世界では意地悪なキャラクターの代表格、
そして現実の世界でも、ちょっと気味の悪い「クモ」を選んだ人は、
自分にアブノーマルなところがあることを意識している「確信犯」です。

さらに、「それのどこが悪い?」と開き直って強気に出たりする人もいそう。
典型的なS型の人と言えそうです。
あなたの前世は、「サド侯爵」か「女王様」に間違いありません。

*☆*─v(′∀`*pq○─*☆*―◯pq*′∀`)v―*☆* 
んで、いつもどうり・・・ウチの結果ゎ・・・”クモ”でした。
みんなに、ドSっていわれるけど・・・そんなに、ウチってS?

ある日突然、あなたの爪に異常が起きました。
さて、それはどんなことだったでしょう?

1.はがれる
2.縮む
3.異常に伸びる


********************


【テスト結果】

これは、あなたの「金運」が分かります。
ここでの爪は、あなたのお金の動きと同期しています。
さぁ、あなたの金運はどうでしょう?


1.はがれるを選んだ人

あなたの金運は、波乱含みです。
臨時収入があったかと思えば、突然の出費があったりと、
出入りが激しそう。
これからしばらくは、お金の使い道には注意した方が良いでしょう。
お金にからむチャンスがあれば、チャレンジしてみるのも、
良いかもしれません。


2.縮むを選んだ人

あなたの金運は、下降気味です。
収入が伸び悩んだり、ちょっとした出費がかさんだり。
中には、すでに家計が苦しい、なんて人もいるかもしれません。
ショッピングや食事など、気晴らしに思い切って贅沢してみると、
逆に運気が好転しそうです。


3.異常に伸びるを選んだ人

あなたの金運は、上昇中です。
収入増や臨時収入が待っていそう。
しばらくは、安定した生活が送れるでしょう。
ただし、下手に動くと良くないようなので、引っ越し・転職など、
環境が変わる時は要注意です。
また、ギャンブルに手を出すと失敗しそうなので、
控えた方が身のためです。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆
ぁたしゎ、”1”か”3”でまよったまま、応えみましたぁ-
いったい、どっちなんだぃ?
ウチゎ・・・

あなたは今、船で冒険へと旅立とうとしています。
どんな冒険かどこへ行くのか、自由に想像して下さい。
さて、そこであなたが乗る船は、どれくらいの大きさでしょう?

1.ヨットほど
2.海賊船ぐらい
3.豪華客船並み


********************


【テスト結果】

これはあなたの、「エッチの潜在パワー」が分かります。
ここでの船は、恋やエッチの象徴です。
そして、これから冒険に出るという状況は、
今後のあなたを暗示しています。
つまり、このテストではあなたが今後発揮するであろう、
潜在的なエッチのパワーがわかります。


1.ヨットほど、を選んだ人

あなたのエッチの潜在パワーは、「枯れ気味」です。
あなたは「すでにエッチのパワーを充分発揮していて、
これ以上のパワーは残されていない」という人か、
「そもそもエッチのパワーが少ない」という人の、どちらかです。

中には「エッチは子孫繁栄のためにある」という、おカタい人もいるかも。


2.海賊船ぐらい、を選んだ人

あなたのエッチの潜在パワーは、「未知数」です。
それほど大きくも小さくもない「海賊船ぐらい」を選んだあなたは、
エッチの潜在パワーも、一見平均的です。
ところが、海賊船がとんでもないお宝を積んでいたりするように、
あなたも未知なる潜在パワーを秘めていそう。

そんなあなたの潜在パワーを引き出すような「キッカケ」があれば、
あなたにもバラ色のエッチライフ?が訪れることでしょう。


3.豪華客船並み、を選んだ人

あなたのエッチの潜在パワーは、「膨大」です。
あなたはズバリ、エッチの潜在パワーも豪華客船並みです。
あなたには、まだ発揮していない膨大なエッチパワーが、
秘められていそう。

゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚
んで、ヨットにしました。
枯れ気味ってのも、ビミョーだよね。
なんか、冒険するなら・・・スリルがあったほうがいいじゃん。
ヨットゎ小さいから。

今日ゎとってもお暇な一日でした。
だから、ちょっとぷっらと・・・近くのお店にいって雑誌「soup」と、東方神起のニューシングル「SHINE」をかってきました。
ん-まぁ、両方とも・・・前から・・・ほしかったので、買うことにしたという。
ようするに、ひまつぶしに・・・買いました50%。

でも、雑誌の「soup」ゎ先月、「そろそろ雑誌よまなくちゃなぁ-」と思い、人生において2冊目となった雑誌。
それまで、雑誌というものを手にしてこなかった14年間。
そして、読んでみたら・・・・ケッコウ落ち着いてるし・・・おしゃれで、以外とヨカッタ。
だから、今度から、買うことにしましたぁ

そして、東方神起ゎ・・・以前記事にかいたとおり・・・今イチバン好きな歌手グループなので、めちゃめちゃ「SHINE」が手に入ってhappyですゎ。
そして、今夜7時から3時間スペシャルの「HEYHEYHEY」にも、出るのでめちゃめちゃ楽しみ・・。

ということで、以上暇人よぉこでした・・・
あなたは、誰にも絶対見られたくない秘密の写真を、
普段倉庫として利用している地下室の中のある物を利用して、
隠すことにしました。
さて、あなたなら次の4つのうち何を利用して隠しますか?


1.卒業アルバムの中
2.マッサージチェアの背もたれの中
3.ふとんの間
4.賞状の額の裏


********************


【テスト結果】

これはあなたの、「暗黒面」が分かります。  ※暗黒面・・・社会や人生の、醜悪悲惨な裏面。ダークサイド
秘密の写真とは、あなたの心の象徴で、
普段表に決して出ることのない地下室は、
その心の中のダークな部分の象徴なのです。
このテストからは、普段あなたが他人には絶対見せない、
「暗黒面」が分かるのです。
あなたにも、実はこんなダークさが潜んでいるのかもしれません。


1.卒業アルバムの中を選んだ人

あなたは、普段は卒業アルバムの中のように、
みんなと一緒にワイワイと楽しく過ごしていますが、
実は相手の不幸を願うダークさがあります。

友人の不幸な話に同情して相談に乗ったりしても、
心の中では嬉しくてしょうがない一面があります。


2.マッサージチェアの背もたれの中を選んだ人

マッサージチェアは、性的欲求の象徴です。
あなたは普段、うぶで純情なふりをしていますが、
実は「浮気したい~」「もっと遊びまくりた~い」という気持ちも、
あわせ持っています。


3.ふとんの間を選んだ人

ふとんは、休むことの象徴です。
あなたは、日頃は真面目で頑張り屋さんを装ってますが、
実は「休みた~い」「サボりた~い」と思ってはいませんか?
ひとけがなくなってきたら、段々とそういう面が覗き始めるのが、
あなたです。
一人になるとサボることは、言うまでもありません。


4.賞状の額の裏を選んだ人

あなたは、普段とても謙虚なタイプとされていますが、
実はプライドが人一倍高い人です。
賞状は、その象徴です。
あなたがライバル視している人が周りに褒められたりすると、
こっそりとはらわたが煮えくり返っているタイプです。



ちなみに、ウチゎ「1と4」両方えらんじゃいました。
ん-なんか、あたってるかも



あなたは、電車に乗っています。
イスに座っていると、隣の人が話し掛けてきました。
話し掛けてきたのは、一体誰でしょう?

1.学校の先生
2.観光客
3.小さい子供
4.近所のおばさん


********************


【テスト結果】

これはあなたの、「お人よし度」が分かります。


1.学校の先生を選んだ人

あなたは、お人よしじゃないみたいです。
何かと構えてしまって、本音と建て前を作ってしまうようです。
ここぞと言う時には本音でぶつからないと、
うまくいくものも、いかなくなってしまいますよ。


2.観光客を選んだ人

あなたは、かなりのお人よしみたいです。
そのお人よしゆえに、いつも周りに振り回されてしまいそう。
お人よしもほどほどにしないと、
いつか大きな落とし穴に落とされてしまうかもしれませんよ。


3.小さい子供を選んだ人

あなたは、いわゆるお人よしみたいです。
繕おうとしても繕えないほどの、お人よしのようです。
このままでいると、いつか痛い目にあうこと間違いなしです。


4.近所のおばさんを選んだ人

あなたは社交辞令が得意で、浅いつきあいの人みたいです。
当たらず触らず、それが一番楽チンだと思ってるようです。
人によっては八方美人と思われてしまうかもしれませんので、
注意して下さいね。




ちなみに、ウチゎ「4」を選びました
浅いちゃぁ・・・浅いけど、
人によりけり。

あなたは、ピカピカの新入社員です。
入社して初めての夏に、なんと上司から、
お中元をもらってしまいました。
慌ててお返しをしようと、取り敢えず、
高級フルーツを送ることにしましたが、
あなたなら何を送りますか?

1.メロン
2.さくらんぼ
3.ドリアン


********************


【テスト結果】

これはあなたの、「ナイーブ度」が分かります。
上司にお中元をお返しするというこの状況は、
ちょっと気を使う場面ですよね。
ここであなたが選ぶフルーツで、
あなたがどの程度純粋(ナイーブ)な心の持ち主かが分かります。


1.メロンを選んだ人

あなたのナイーブ度は、60%です。
高級フルーツの代名詞メロンを選んだ人は、
かなり気を使っているようですが、
メロンが外見(しわだらけ)と中身(上品な甘さ)が違うように、
あなたも言葉には出さなくても、心の中では、
いろんな事を考えるタイプの人みたい。
でも根は悪い人ではなく、基本的には、
人を裏切ることができない性分なので、
そこのところを理解してくれる人とは、とても仲良くなれるでしょう。


2.さくらんぼを選んだ人

あなたのナイーブ度は、80%です。
とてもデリケートな果物、さくらんぼを選んだ人は、
さくらんぼ同様、デリケートでナイーブな心の持ち主です。
素直過ぎるくらいの反応が、周りの人をホッとさせる、
いわゆる「天然」とか「癒し系」の人と、
逆に思ったままを口にするあまり周りの人を傷つけてしまう、
危険なタイプの人がいそうです。

あなたはどちらですか。


3.ドリアンを選んだ人

あなたのナイーブ度は、30%です。
果物の王様といわれるものの、強烈なニオイで、
好き嫌いの分かれるドリアンを選んだ人は、
残念ながらちょっと繊細さに欠けているみたい。
その反面、あまり細かいことを気にせずオープンなところがあって、
ノリも良かったりするので、あなたの周りには自然と人が、
集まってきそうです。
適度なマイペースを保ちつつ周りの人にも気を配れる人は、
リーダー的存在やみんなの人気者になれるでしょう。

ウチゎ、メロンか、ドリアンにしました。
どっちにしろ、あまりナイーブ高くナイから・・・ィィや。
朝の通勤ラッシュ
あなたは、満員電車に乗りこみました。
その時です。
スルリと誰かがお尻を触るじゃないですか!
「キャー!痴漢!」と、あなたは思わず叫んでしまいました。
とっさに周りを見ると、びっくりして振り返った男性がいます。
それは?

1. 犯人らしい男一人がびっくりしていた
2. 2、3人が同時にギクッとしていた
3. 6、7人が振り向いた
4. 同じ車輌の男性みんながザワザワした


********************


【テスト結果】

これはあなたの、「現在のイライラ度が分かります。
この状況は、誰が犯人か分かりにくく、
みんなが痴漢に見えるという心理状態です。
つまり、どれくらいの人が振り向くかをイメージすることによって、
あなたの今のストレスのたまり具合が見えてくるのです。


1.犯人らしい男一人を選んだ人

あなたは、イライラをほとんど感じていない状態です。
軽い気分で物事もスムーズに進んでいて、
勘もなかなかいいようです。
たいしてストレスもたまっていないので、
このままの状態で毎日過ごせるといいですね。


2.2、3人が同時を選んだ人

あなたは、ちょっとイライラを感じているようです。
全体的にスムーズに来ていますが、
時折イラ~…っとすることがあるようです。
それが溜まらないうちに、早めに解決しちゃいましょう。


3.6、7人が振り向いたを選んだ人

あなたは、結構イライラ来ている心理状態のようです。
空回りしたり、ちょっとした事が妙に気になったりしているようです。
周りの人に当たり散らしちゃう前に、ゆっくりと休暇でも取って、
気分転換するのが良いかもしれないですね。


4.同じ車輌の男性みんなを選んだ人

あなたは、爆発寸前の状態です。
我慢も限界みたい。
ポチっとスイッチが入れば、今にもキレちゃいそうです。
周りにもその状態が伝わってきている可能性もありますので、
ここはひとつ、大好きな趣味にでも打ち込んでみては?
短所より長所を見つけるように心がけてみるのも、
いいかもしれないですね。



ちなみに、ウチゎを選んだんですけどйё・・・
そんな、イライラしてないつもりなんですけどォ-
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ-。
-Let’s★投票ッ。-
どんどん評価してぇ★
ぷろふぃ~る。
HN:
とゎ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/06
職業:
ばりばり受験生
趣味:
ブログ・メェル・PC
自己紹介:
田舎という田舎でゎないけれど・・・
ほどほど田舎に住む受験生の"とゎ"が趣味程度にやってるブログッッッ★
ほぼ毎日更新中。
相互リンク待ってマスッ
そして、元柔道部だったょ-
今ゎ引退してちょっと部活がyりたくてウズウズしておりまぁス
そして、ほどほどに恋もしてますッ((笑
だけど、少し恋つかれましたぁッッ
趣味も浅く広くやってるょ
らっとうぃんぷすとか好き!!
ょろしくйё
-今、何時ぃ~?-
フリーエリア
キャラちぇき
最新コメント
[12/07 null]
[03/23 み]
[03/19 拳也]
[03/17 り]
[03/15 しい]
[03/14 さくらいしぃ★]
[03/13 かっちゃん]
[02/21 かっちゃん]
[02/12 りえ]
[02/02 すぃほ←]
最新記事
(03/19)
(03/17)
(03/15)
(03/14)
(03/14)
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]