忍者ブログ
人生山あり谷あり・・・ じゃなくて、このブログゎ日々の出来事を淡々とつづっているブログです。 ほとんど毎日、ブログ更新するのでみてやッてくださぃ★ そんで、そんでコメント気軽にぃ♪残してって下さい。 幅広いジャンルからどぉぞ♪ 相互リンクばんばん待ってマス
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊園地で、一人の女性が歩いています。
しかしこの女性、何やらキョロキョロして歩いていたせいで、
ある人にぶつかってしましました。
この女性がぶつかった相手は、誰でしょう?


1.恐そうなお兄さん
2.若いカップル
3.着ぐるみの動物人形
4.小さい子供


********************


【テスト結果】

これはあなたが、「どういう突然のにはまりやすいのか」
が分かります。
遊園地で一人キョロキョロ歩いてるのがあなたです。
そこで衝撃的に「どん!」とぶつかるというのは、
突発的なの象徴です。
どんな相手にぶつかるかを想像することによって、
あなたがどういう突然の恋にはまりやすいのかが分かります。


1.恐そうなお兄さんを選んだ人

恐いお兄さんは、文字通り「強引」さや「熱さ」の象徴です。
あなたは少し強くアタックされたり、積極的に攻められると、
恋にはまってしまうタイプのようです。


2.若いカップルを選んだ人

若いラブラブカップルは、「甘さ」「協調」の象徴です。
あなたは甘~い言葉でささやかれたり誉められたりするのに、
めっぽう弱いタイプのようです。
また、あなたは友達にすすめられるとその気になったり、
友達が恋愛をすると自分も、という、単純な理由で、
突発的な恋にはまりそうです。
友達が結婚したので私もそろそろ…というタイプもいるようです。


3.着ぐるみの動物人形を選んだ人

かわいい動物は、「優しさ」の象徴です。
あなたは思いもかけず優しくされたり、
自分を大切に思ってくれてると実感した時、
突発的な恋の衝動に駆られるタイプと言えるでしょう。


4.小さい子供を選んだ人

幼い子供は、「母性」「父性」の象徴です。
あなたは、母性本能をくすぐるような甘いマスクや、
「この人を守ってあげたい」と思った時から、
急激に恋に向かって突き進んで行くタイプと言えるでしょう。
PR
さてさて、2日ぶりの更新です!

パリのルーブル美術館に、世界的に有名な、
「ミロのヴィーナス像」があります。
このヴィーナスの像には、どういうわけか両手がありません。
両手がどうなっていたのか様々なことが言われています。
手に何か持っていたのではないか、ともみられています。

さてあなたは、何を持っていたと思いますか?

1.花
2.鏡
3.子供を抱いていた
4.水晶の玉
5.絹の衣


********************


【テスト結果】

これはあなたの「今の願望」が分かります。
見えない手の部分をどのように想像するかは、
人によって様々です。

今一番求めているもの、心の底で期待しているけれど、
なかなか思うようにならないものが、このような連想で、
思い浮かんでくるものです。


1.花を選んだ人

花は、夢や愛を象徴しています。
今、大きな夢や愛を求めてる気持ちが高まっています。
もっと生き生きと女らしく生きたいとか、愛されたい、
といった気持ちの強い時です。
意外な男性に心惹かれたり、旅先での出会いに、
密かな憧れがある時です。

お金や物質的な物よりも、心の満足感を大切にしたいと、
思っていませんか。


2.鏡を選んだ人

鏡は、姿を映す物です。
今のあなたは、見た目や顔に対する関心が、
高くなっている時期です。
もっと美しくなりたい、スマートになりたい、
しかも今までとはちょっと違った自分を見つけ出したい、
という気持ちが高まってはいませんか。

今までやろうと思っていたけれど、できなかったことを、
これからの生活で実現させたいという意識の、
表れかもしれません。


3.子供を抱いていたを選んだ人

お子さんに対する関心や、家庭生活に対する夢や希望が、
高まっている時です。
お子さんの躾や教育にも熱心になり、自分のことよりも、
周りの人のことを、一生懸命に考えようとしています。
家族のために、献身的に努力をする人と言えます。


4.水晶の玉を選んだ人

金銭的な願望や、地位や名誉に対する憧れの強さを、
物語っています。
もっと豊かな生活を求めているようですし、
金銭感覚も抜群です。

人が思い付かないようなことで金儲けをしようと思ったり、
金銭や不動産にも強い関心を持っているのでは?
平凡なことよりも、ユニークで大きな夢を実現させるために、
努力する人とも言えます。


5.絹の衣を選んだ人

ファッションに対しての、強い関心を物語っています。
自分らしくオシャレを楽しんでいくことを工夫しているあなたは、
常に自分らしい個性を表現しようとしています。

また絹の衣は、愛情欲求の強さを物語ってもいます。
愛されたい愛したいという気持ちが、今かなり強まっており、
愛への期待が高まっている時です。



ちなみに、ウチゎ・・・「花」でしたぁ!!
 ~ 貴方の人生どんな時 ~


   人生には色んな時期、タイミングがありますよね~

   今!私はどうなんだろう~そんな心理テストです。

   よかったら遊んで行って下さいm(_ _)m


    
        イメージして下さい・・・

   今からお出かけしようとしている貴方、お気に入りの洋服を手に取りましたが
  
   この洋服は着れません・・・どのような理由ですか?



1) サイズが合わなく成ってしまった。

2) デザインが古く感じてしまった。

3) 同じ洋服を友人も着ている、持っているから。

4) カナリ着込んでヨレヨレになってしまったから。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆ .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆ 

 貴方の人生どんな時?の回答です。


1) サイズ・・・
  自由になりたい!知らないうちに身体が変わりつつ何か生活や仕事追われていま
  せんでしょうか?たまには連休などを取りリフレッシュしてみましょう~
  なにか変わるといいですネ~


2) デザイン・・・
   アドバイスを暮れる人、人生の師匠になる人をさがしましょう。
   デザイン、流行、などに流さなく自分の考えや意見をしっかりと見につけた
   人に出会えると良いですネ~


3) 友人と同じ服・・・
   人生を見直してみませんか?
   今までは誰かと同じ、みんなと同じをいやがり避けてきた貴方、
   それが正しい自分のスタイルでしょうか?見た目では無く何か芯の志があると
   良いかもしれませんネ~


4) ヨレヨレ・・・
  自分を信じて飛躍の時!
  今までの事は無駄では無く、一見ボロボロに見える貴方かもしれませんが
  新しい物や、考え等も取り込みまさに今大きく変われるチャレンジチャンスです。
  なにか新しい事を始めてもいいかもしれませんネ~



 こんな感じでしたよ~
  信じる?信じない?それも貴方の人生のタイミング!?でしょうか・・・

あなたゎ友人からクッキーを100個もらいました。
味ゎチョコプレーンです。
それぞれ何個ずつあったでしょう?
あと、もし他の友人にクッキーをおすそ分けするとしたら何個あげますか?
結果ゎ㊦に・・・


































結果ゎ・・・
チョコプレーンゎそれぞれあなたの悪心良心を表しています。
 1個のクッキーを1%とすると、あなたの心の内何パーセントが良心
 何パーセントが悪心かわかっちゃます!
②友人にクッキーをあげた数ゎ、あなたが今、何パーセントの人に好かれている
 が分かります!

ちなみに、私ゎ良心=60% 悪心=40%で、
5%の人に好かれている、ということです・・・((涙

※あくまでも心理テストです。
 結果ゎあんまり気にしないで-♪
あなたがこのテストを気に入ることを約束するよ-
ちょっと考えて答えてね。
終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。
ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。
ズルはしてはダメ
クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。
注意:読みながらクイズをやること。
問いは4問。
もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。
だから答えを見ようと先走らないで。
ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。
最後にその答案が必要となります。
偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。
>>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。
>>牛、虎、羊、馬、猿>>
2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。
>>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>>
3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。
>>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>>
黄色、オレンジ、赤、白、緑
4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。
>>>>>終わりましたか?>>>>
>いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスですよ・・・。
>さて、解答です。
>>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。
>>>>>>
1.あなたの優先順位について
牛は、キャリア、職業を意味します。
虎、プライド。
羊、愛。
馬、家庭。
猿、金。
2.犬 あなたの人格について
猫 パートナー、
ねずみ 敵、
海 人生。
3.黄、あなたを決して忘れない人。
オレンジ、あなたが密かに好きな人。
赤、あなたが本当に好きな人。
白、あなたの事が好きな人。
緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。
4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。
するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう

まずテストを始める前に願ぃ事を考ぇて下さい 
にぁる結果を見てしまぅと意味がなくなってしまぅので
見なぃょぅにゅっくりとテストをゃってйёヽ(○´3`)ノ

テスト① ・白・・黒←この⑤色に異性をぁてはめてйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪♪
考ぇ直したりせずに直感で答ぇてね♪
ぁなたの好きな人の名前も入れょぅ+.゜(●´I`)b゜+.゜
















☆最後にもぅ①度願ぃ事を確認してねぇ☆
            ☆テスト①の結果発表☆
→ぁなたが本当に好きな人


→ぁなたが一生忘れない人


白→ぁなたの事が好きな人


→ぁなたの恋を助けてくれる人そんなこの人にぁなたゎ惚れてしまぅヵも


黒→ぁなたの恋を邪魔する
要注意人物

どぉだったぁ-?

ある一軒家のリビングを覗き込んだら
食卓にいすがありました!!
イスは何個あったでしょう





























そのイスの数は
自分の未来の理想の家族の
人数だよッ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ-。
-Let’s★投票ッ。-
どんどん評価してぇ★
ぷろふぃ~る。
HN:
とゎ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/06
職業:
ばりばり受験生
趣味:
ブログ・メェル・PC
自己紹介:
田舎という田舎でゎないけれど・・・
ほどほど田舎に住む受験生の"とゎ"が趣味程度にやってるブログッッッ★
ほぼ毎日更新中。
相互リンク待ってマスッ
そして、元柔道部だったょ-
今ゎ引退してちょっと部活がyりたくてウズウズしておりまぁス
そして、ほどほどに恋もしてますッ((笑
だけど、少し恋つかれましたぁッッ
趣味も浅く広くやってるょ
らっとうぃんぷすとか好き!!
ょろしくйё
-今、何時ぃ~?-
フリーエリア
キャラちぇき
最新コメント
[12/07 null]
[03/23 み]
[03/19 拳也]
[03/17 り]
[03/15 しい]
[03/14 さくらいしぃ★]
[03/13 かっちゃん]
[02/21 かっちゃん]
[02/12 りえ]
[02/02 すぃほ←]
最新記事
(03/19)
(03/17)
(03/15)
(03/14)
(03/14)
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]