忍者ブログ
人生山あり谷あり・・・ じゃなくて、このブログゎ日々の出来事を淡々とつづっているブログです。 ほとんど毎日、ブログ更新するのでみてやッてくださぃ★ そんで、そんでコメント気軽にぃ♪残してって下さい。 幅広いジャンルからどぉぞ♪ 相互リンクばんばん待ってマス
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今あなたは、ひとりで森の中を歩いています。
しばらくすると、動物をつかまえる罠があり、動物がつかまって苦しそうにしています。
さて、その動物とは何だったでしょう?

1.ブタ
2.ウマ
3.ライオン


********************


【テスト結果】

これは、あなたが「酔っ払った時にどうなるか」が分かります。
ここで罠につかまっている動物は、あなたの中で普段抑えられている感情の象徴です。
さて、あなたは酔っ払ったらどうなってしまうのでしょうか。


1.ブタを選んだ人
あなたは、酔っ払うと「賑やかな人」になりそう。
よく食べて太っているイメージを持つブタには、
理性に縛られず欲求のおもむくままに行動したいという気持ちが表れています。
あなたは普段自分の感情を抑えているところがあって、何かの拍子にそれが解放されそう。
日頃おとなしい人ほどその反動でハメをはずしたりしそうですが、
完全に理性を無くすことがないようご注意を!

2.ウマを選んだ人
あなたは、酔っ払うと「エッチな人」になりそう。
力強く精力のあるイメージを持つウマには、
あなたのエネルギー(特に性的エネルギー)が溢れている様子が表れています。
あなたが酔っぱらってそのエネルギーが解放されたら、
エッチな話や面白い話題で周りを盛り上げてくれることでしょう。
ただ、あまり過激になると引いてしまう人もいるかもしれないので、ほどほどに。

3.ライオンを選んだ人
あなたは、酔っ払うと「自分の世界に入る人」になりそう。
百獣の王ライオンは、一見強くて頼もしい存在だけど、
実は割と孤独で自分の世界にこもりがちなところがあるのです。
酔っぱらうと、普段心にためている思いやグチをこぼしたり、
逆に孤独さを紛らすように、無理して明るく振る舞ったりしそう。
普段も話を聞いてくれる相談相手がいれば、酔った時もあまり変わらずにいられそうです。

ウチゎブタをを選びました。
なんか、フツ-

PR
あなたは、夢の中で真っ白で果てしなく広い広野で、地平線まで続く一本道を歩いていました。
やがて目の前に大きな壁が現れ、後戻りも出来ずその壁を越えて行かなくてはなりません。
さてあなたはどんな行動に出るでしょう?

1.とりあえず登る
2.登り方を考える
3.あきらめる


********************


【テスト結果】

これは、あなたが「死に直面した時の行動」が分かります。
ここでの大きな壁は、あなたの死の象徴で、その向こうは死後の世界を表しています。
あなたは死をどう受け止めるのでしょうか。


1.とりあえず登るを選んだ人
あなたが死に直面した時の行動は、「あきらめる」です。
とりあえず登ると答えた人は、一見前向きのようですが、
実は死に直面した時には割とあっさりと現実を受け入れ、あまり無駄なあがきはしないでしょう。
逆に言うと、その時その時を大切に生きていて、後悔のない人生を歩んでいると言えるかもしれません。

2.登り方を考えるを選んだ人
あなたが死に直面した時の行動は、「あとを濁さない」です。
登り方を考えると答えた人は、死は受け入れるものの残りの時間で出来ることをして、
思い残すことなく死にたいと考えるでしょう。
具体的には、「病院で死を待つのではなく好きな人と一緒に過ごす」とか、
「遺書を書いて残された人達へ想いを伝える」といった行動を取りそうです。

3.あきらめるを選んだ人
あなたが死に直面した時の行動は、「死期を延ばす」です。
あきらめると答えた人の心の奥には、壁の向こう(死後の世界)に行くことに強い抵抗感があるようで、
死に直面した時は、「なんとか死なずに済む方法はないか」と手を尽くしそう。
さらに強い意志と強運の持ち主であれば、不治の病や事故などによる絶体絶命のピンチに直面しても、
見事奇跡の生還を果たせるかもしれません。

ウチゎ1だったよぉ-死にたくねぇョ
今日は恋人との楽しいデート。
充実した一日を過ごした二人は、夜の帳の下りたハイウェイを通り、
家路へと向かっています。
そこであなたが何気なく窓の外を眺めている時に目にした、
ちょっと綺麗な夜景とは、次のうちどれだったでしょう?

1.高層ビル群
2.住宅街の明かり
3.港の灯火


********************


【テスト結果】

これはあなたが、「何故か心惹かれてしまう人」が分かります。
デートの帰り道のあなたの心境は、揺れ動く恋愛感情の象徴で、
そこで目に付いた夜景は、あなたの心の奥に訴えかける魅力の象徴です。
あなたが選んだ答えで、タイプではないはずなのに何故か恋愛感情を持ってしまう、
というような相手が分かります。


1.高層ビル群を選んだ人
あなたが惹かれるのは、「成功者」です。
地上から空高く登る高層ビルは、努力の末に成功した人の象徴です。
あなたが心惹かれるのは、努力して夢をつかんだ人や、
今現在夢に向かって努力している人などでしょう。

2.住宅街の明かりを選んだ人
あなたが惹かれるのは、「博愛主義者」です。
いくつもの家庭が集まる住宅街は、友情や愛情に溢れた人の象徴です。
あなたが心惹かれるのは、優しくよく気が付いて、
周りの人を安心させてくれるような人でしょう。

3.港の灯火を選んだ人
あなたが惹かれるのは、「浪漫主義者」です。
船出の地であり異国へのロマンをかき立てる港は、
自らの感性を重んじるロマンチストの象徴です。
あなたが心惹かれるのは、人の意見に流されない強い意志を持った人や、
自分の感性を大切にする人でしょう。

ウチゎ3番!
今日あなたは、回転寿司にやってきました。
しばらくは順調に皿を取り、お寿司を食べられましたが、
ある時、あなたが取ろうと思っていた皿が、
あなたのちょっと手前で取られてしまいました。
さて、その皿に乗っていたネタは何だったでしょう?

1.マグロ
2.イクラ
3.タコ


********************


【テスト結果】

これは、あなたが「執着するモノ」が分かります。
ここであなたが取られてしまったのは、「これだけは譲りたくない」と、
あなたが執着するモノです。


1.マグロを選んだ人
あなたが執着するのは、「お金」です。
ご存じ、寿司ネタ人気No1のマグロ!
大トロに代表されるように、高級寿司ネタの代名詞でもあります。
マグロを選んだ人は、贅沢な物や高級な物に拘る傾向にあり、
そのためにお金に執着してしまうところがありそう。
悪く言えば「ケチ」ですが、良く言えば必要なモノにお金をかける、「しっかり者」です。
商売で成功する人はこの傾向の人が多いそうですから、まんざらでもないですね。

2.イクラを選んだ人
あたがが執着するのは、「愛」です。
「海の宝石」とも「赤いダイヤ」とも呼ばれ、ウニと並ぶ魚卵ネタの代表格イクラ。
その一方で、イクラから稚魚がふ化し放流から数年後に、
再び故郷の川に戻って来るという、「生命の神秘」も感じさせてくれます。
イクラを選んだ人は、実は生命の神秘=愛に対して、
人一倍の執着を持っているのです。

3.タコを選んだ人
あなたが執着するのは、「仕事」です。
ウルトラマンでは怪獣にされ、海底二万マイルでは化け物にされるタコは、
未知なる世界に住む神秘的な存在の象徴です。
タコを選んだ人は、好奇心や探求心が旺盛で仕事や勉強など、
あなた自身の価値を高めてくれるモノに執着する傾向にあります。
仕事や勉強に打ち込む「コツコツタイプ」の人もいれば、
スポーツで自分を鍛えたり旅行に行って見聞を広めるなど、
活発で行動的な「バリバリタイプ」の人もいるでしょう。



ウチゎ1を選んだよ-
うん。
お金大好き
ある日、あなたが学校(職場)へ行くと、
自分の机の上に白いコーヒーカップが置いてありました。

「何だろう?」と思いつつ中を覗いてみると、
飲み物ではなく、ちょっと変わった物が入っていました。

それは一体何だったでしょう?

1.貝がら
2.さくらんぼ
3.カエル


********************


【テスト結果】

これは、あなたが「楽して手に入れたいもの」が分かります。
ここでのカップは、近い将来の成功や幸運の象徴で、
その中に入っている物は、あなたの期待を表しています。

つまり、あなたがそれほど苦労せずに、
「棚からぼた餅」のように手に入れたいものが分かります。


1.貝がらを選んだ人
あなたが楽して手に入れたい「棚ぼたアイテム」は、ズバリ「お金」です。
ここでの貝がらはお金の象徴で、
今のあなたは楽にお金が手に入らないかと考えているようです。

もっとも「棚ぼた」ですから、それほどお金に執着しているわけではなさそうですが…。
ギャンブルや、うますぎる話には注意しましょう。


2.さくらんぼを選んだ人
あなたが楽して手に入れたい「棚ぼたアイテム」は、ズバリ「恋人」です。
ここでのさくらんぼは恋愛の象徴で、今のあなたは誰かに告白されるなどして、
楽に恋人をゲットしたいと考えているようです。

特に意中の人がいるというよりは、「モテたい」とか「注目されたい」、
といった気持ちの方が強いようです。
恋人がいる人は、浮気や誤解に注意しましょう。


3.カエルを選んだ人
あなたが楽して手に入れたい「棚ぼたアイテム」は、ズバリ「成績」です。
ここでのカエルは勉強や仕事の象徴で、今のあなたは勉強や仕事の成績が、
何かの拍子でグーンとアップしないかな?などと考えてるようです。

試験などを目前に控えた人もいるとは思いますが、
こればっかりは一朝一夕に何とかなるものではなさそう。


ウチゎ、1の貝殻でしたぁ-
当たってるかも・・・。
いつも、お金をどうやればラクに手にはいるか考えてるし・・・
他の恋人ゎいつもかなり努力してるからちがうし・・・・
成績mじょま-考えることゎあるけど・・・
とくに、ラクゎしないでがんばってるケド。
今日ゎめちゃめちゃツカレタので、心理テストで勘弁йё-


急に雨が降りだし、傘を買おうとしているあなた。
でも気に入った色がなく、変な色の傘ばかり。
そこであなたが、とりあえず避ける傘の色は、どれですか?

1.ピンク
2.紫
3.水色


********************


【テスト結果】

これは、あなたが「今気にしてる欠点」が分かります。
ここでの傘の色は、あなたの持つイメージの象徴で、
あなたが避けたのは「こんな風にだけは見られたくない」という気持ちの表れです。


1.ピンクを選んだ人
あなたが今気にしている欠点は、ちょっと気弱なところです。

ピンクは色っぽさや弱々しさを表していて、
あなたにもちょっと軟弱なところや優柔不断なところがありそう。

ちょっと無理して硬派に見せることもありそうですが、
あなたの持つ優しさは失わないようにして下さい。


2.紫を選んだ人
あなたが今気にしている欠点は、ちょっと人見知りなところです。

紫は周りから孤立している様子を表していて、
あなたはちょっと気を使い過ぎたり、遠慮がちなところがあるみたい。

それを隠そうと、逆におしゃべりに振る舞ってしまう人もいそうですが、
それでは無理して疲れてしまうばかり。
自然に振る舞った方が、かえって周りの人が合わせてくれたりするものです。


3.水色を選んだ人
あなたが今気にしている欠点は、ちょっと影が薄いところです。

水色は「薄い」とか「遠い」といったイメージがあって、
あなたはちょっと影が薄いと思われていると感じていませんか?

一方で、純粋できれいな心も持っているようなので、
今は影が薄くても、いつかあなたの事を理解してくれる素敵な人が現れるでしょう。

ウチゎ・・・1のピンクをwらびました。
あたってるか?
恋人とケンカをした後、ひとり寂しく公園に来たあなた。
公園では子供たちが、元気に遊んでいます。
あなたは、子供の笑い声を聞きふと振り向きますが、
その子供は何で遊んでいたでしょう?

1.滑り台
2.砂場
3.シーソー


***********************


【テスト結果】

これは、あなたが「恋人に望むもの」が分かります。
この答えは、あなたが心の奥で恋人に対して、
「もう少しこうして欲しいなぁ」と望んでいるものの象徴です。


1.滑り台を選んだ人
あなたが恋人に望むものは、「未知なる世界」です。
子供がちょっとしたスリル味わえる「滑り台」を選んだあなたは、
意外性があったり新鮮だったりしてあなたの好奇心を満たしてくれるような事を、
恋人にも望んでいることでしょう。

あなたの恋人がこの答えを選んだら、いつもとはちょっと違う、
思い切ったデートをセッティングしてみましょう。


2.砂場を選んだ人
あなたが恋人に望むものは、「静かなひととき」です。
子供がトンネルを作ったり、おままごとをして遊ぶ「砂場」を選んだあなたは、
小説や映画・芸術など創造的なものに興味があるみたい。
恋人とも共通の趣味について語り合いたいと思っているのではないでしょうか?

あなたの恋人がこの答えを選んだら、のんびりと過ごせる、
二人きりの時間を作ってみると良いでしょう。


3.シーソーを選んだ人
あなたが恋人に望むものは、「思いやり」です。
二人の子供が協力して遊ぶ「シーソー」を選んだあなたは、
無邪気に楽しむ子供の姿を、ちょっと羨ましく思っているみたい。
恋人に対しても「昔は優しかったのに…」なんて思ってませんか?

あなたの恋人がこの答えを選んだら、ちょっと危険信号かもしれません。
相手の気持ちを考えてあげたり、優しい言葉をかけてあげたりすると良いでしょう。



ハイ・・・私ゎ「砂場」どす。
静かなひととき求めませんョ・・・・
逆にうるさいほうが-ィィ
・・・・その前に、ウチ求める前に求められねぇ-ョ。
愛する恋人いましぇんからぁ-残念((古っ
・・・・・・でもッそんなの関係ねぇ。
でも、そんなの関係ねぇ
ハイオッパピー
あなたは、動物に直接エサをあげられる、
「ふれあい動物園」にやって来ました。

そこでは猛獣から小動物まで、
いろんな動物にエサをあげることができますが、
どんな動物にエサをあげてみたいと思いますか?

1.ヒョウ
2.ウマ
3.ウサギ


********************


【テスト結果】

これは、あなたの「本心が求める愛」が分かります。
選んだ動物の特徴や人との関わり方から、
あなたの求める愛が分かるのです。
あなたは、どんな愛を求めているのでしょう。


1.ヒョウを選んだ人

あなたが求める愛は、「ハラハラドキドキの愛」です。
ネコ科の猛獣であるヒョウを選んだのは、ちょっと気まぐれな心と、
スリルを求める気持ちが心の奥にあるから。

ストレートに告白するような相手には満足できず、
ちょっと危険な感じがする人に惹かれたり、高望みをしたりしそう。
スリルを求めたいからって、人の恋人を奪い取ったりしてはいけませんよ。
浮気な恋に注意!


2.ウマを選んだ人

あなたが求める愛は、「真実の愛」です。
大型だけれど気は優しいウマを選んだのは、
本当に信頼しあって強く結ばれたいという気持ちの表れです。

「人馬一体」という言葉のように、二人の気持ちと体が一つになるような、
固い絆で結ばれる愛を望んでいるのではないでしょうか。
ただし、馬は乗りこなすまでが大変ですから、
途中で落馬したりする事の無いよう気を付けて下さい。
裏切りの恋に注意!


3.ウサギを選んだ人

あなたが求める愛は、「優しく強い愛」です。
寂しいと死んでしまうといわれるウサギを選んだのは、人の寂しさを理解でき、
誰かを守ってあげたいという優しさと強さを持っているから。

このタイプの人は、面倒見が良くて頼りがいがあると言われたりしますが、
その裏で、自分も誰かに守って貰いたいと思ったりすることもあるはず。
そこのところを理解してくれる人に出会ったら、案外グラッと来てしまいそう。
衝動的な恋に注意!


ウチゎ・・・・ヒョウですゎ。
あたってるかも~
恋人との意見の対立から、ついにケンカ別れしてしまったあなた。
どうにも気持ちが収まらず、どこかで一発、
「バカヤロー」と叫びたい心境です。
さて、あなたならどこで「バカヤロー」と叫びますか?


1.海でバカヤロー
2.山でバカヤロー
3.恋人に向かってバカヤロー


********************


【テスト結果】

これは、あなたの「正直者度」が分かります。
誰だってこんな状況では、「バカヤロー」と叫びたいですよね。
その叫びをぶつける対象で、あなたの正直者度を占ってみましょう。


1.海でバカヤローを選んだ人

あなたの正直者度は、70%です。
昔の青春ドラマでもありましたが、やはり傷ついた時は海ですよね。
あなたはその青春ドラマに出てくるような、
根が正直な「イイ人」のようです。
もし誰かとケンカしても、素直に自分から謝って仲直り出来そうです。


2.山でバカヤローを選んだ人

あなたの正直者度は、40%です。
あなたは少し過去にこだわるところがあって、
ケンカをした時なども、「あれが悪かったかな」とか、
「こうすれば良かったかな」などと考えることがありそう。
下手をするとマイナス思考になってしまうので、
過去のことよりも未来のことをポジティブに考えると良いでしょう。


3.恋人に向かってバカヤローを選んだ人

あなたの正直者度は、100%です。
ハッキリ言って究極の正直者です!
もちろん正直に生きる事は良い事です。
が、しかし、あまり露骨に感情を表に出してしまっては、
余計なトラブルを招いてしまうことがあるかもしれません。
時には冷静に、「オトナ」の対応を心掛けましょう。


ウチゎ・・・・3どす。
あんま、正直でゎないきがするがぁ-
あなたは、子供の頃に戻ってシャボン玉で遊んでいます。
ちょっと大きめのシャボン玉ができて、空へと飛んでいきました。
さて、そのシャボン玉はどこまで飛んでいったでしょう?

1.屋根まで
2.はるか上空まで
3.すぐ割れた


********************


【テスト結果】

これは、あなたの「目標達成力」が分かります。
ここでのシャボン玉、はあなたの夢や目標の象徴で、
その飛び方が現実とのギャップを表しています。


1.屋根までを選んだ人

あなたの目標達成力は、「最高レベル」です。
割と現実的な「屋根まで」という答えの人は、
目標と現実のギャップが最も少なく、
目標を達成する確率は最も高いと言えます。

しっかりと現実を見すえた確実な目標が立てられ、
目標に向かって着実に努力することも出来るでしょう。
ただ、目標自体がちょっと控えめなところもあるので、
たまには「ドーン」と大きな目標を立ててみるのも良いでしょう。


2.はるか上空までを選んだ人

あなたの目標達成力は、「一か八かタイプ」です。
ちょっと非現実的な「はるか上空まで」という答えの人は、
実際に達成できるかどうか分からないぐらいの、
かなり高い目標をたてる傾向にありそう。

目先の問題より、自分の理想に目がいってしまうため、
目標達成までにはひと山もふた山も越えなければならなくなったりしそうですが、
その分達成できた時の喜びは大きいでしょう。


3.すぐ割れたを選んだ人

あなたの目標達成力は、残念ながら「やや低め」です。
かなり悲観的な「すぐ割れた」という答えの人は、
ノルマや目標などに縛られるのがちょっと苦手みたい。

少し心配性なところもあって、目標そのものよりも、
目標に到達するまでの問題が気になってしまいそう。
目標にとらわれず、出来ることから手をつけてみたり、
自由な発想で取り組んでみたりすると、案外良い結果が得られるでしょう。

ウチゎ・・・最近気分が晴れないので・・・
にしました。
・・・・・・・・・・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ-。
-Let’s★投票ッ。-
どんどん評価してぇ★
ぷろふぃ~る。
HN:
とゎ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/06
職業:
ばりばり受験生
趣味:
ブログ・メェル・PC
自己紹介:
田舎という田舎でゎないけれど・・・
ほどほど田舎に住む受験生の"とゎ"が趣味程度にやってるブログッッッ★
ほぼ毎日更新中。
相互リンク待ってマスッ
そして、元柔道部だったょ-
今ゎ引退してちょっと部活がyりたくてウズウズしておりまぁス
そして、ほどほどに恋もしてますッ((笑
だけど、少し恋つかれましたぁッッ
趣味も浅く広くやってるょ
らっとうぃんぷすとか好き!!
ょろしくйё
-今、何時ぃ~?-
フリーエリア
キャラちぇき
最新コメント
[12/07 null]
[03/23 み]
[03/19 拳也]
[03/17 り]
[03/15 しい]
[03/14 さくらいしぃ★]
[03/13 かっちゃん]
[02/21 かっちゃん]
[02/12 りえ]
[02/02 すぃほ←]
最新記事
(03/19)
(03/17)
(03/15)
(03/14)
(03/14)
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]