忍者ブログ
人生山あり谷あり・・・ じゃなくて、このブログゎ日々の出来事を淡々とつづっているブログです。 ほとんど毎日、ブログ更新するのでみてやッてくださぃ★ そんで、そんでコメント気軽にぃ♪残してって下さい。 幅広いジャンルからどぉぞ♪ 相互リンクばんばん待ってマス
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [60] [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちゎ
そして、久しぶり
カナリ・・・放置してしまってスイマセン

これにゎ・・・少し理由がぁりまして。
ぁのですйё・・・8月1日に日記を書いたんですけど・・・・
「ただいまアクセスが込み合っております」トカいって
一瞬にして・・・書いた日記がぁッ
消えてしまったワケで・・・
そうとう、ショックだったんですょ。
かなり、長い文書いたので。。。
でぇ・・・書きたくなくなったワケです。
ハィ。
すいませんでしたぁ-

で、本題にでも入りましょう。

「中体連県大会」

えっと。。。。今回すんごい感動したんですねぇ-
柔道で感動したのゎ・・・はじめてだったンで・・・
内心自分でも・・・・ビックリでしたぁ

で、初日(7月31日)団体戦だったンですケド・・・・
女子ゎ中体連市大会で・・・南中に負けてェ
結局・・・県にゎいけませんでしたぁ。
ハィ。
チョットこれはこれで・・・ショック(残念)でしたйё。
先輩のためにも、そして自分も行きたかったのでェ・・・。

んで、我が校の男子団体です

メンバー(レギュラー)ゎ3年生3人&2年1人&1年生2人&補欠ゎ2年生2人という構成で・・・
ケッコウ・・・ぁたし達の地区でゎ・・・・S中の次に強いンですょ
そして、県でもケッコウ強いほうだと・・・思う(不安)

最初に・・・予選リーグで、他の学校でブロックに3チームずつわけられていて・・・
その中の学校ゎ・・・忘れてしまったンですケド・・・2抜け(2位)通過でしたぁ。
まぁ、2抜けまでがトーナメントに出られるんですけどォ
そんで、トーネメントにゎ出られたものの・・・
ケッコウ、がんばれば勝てる学校と当たってしまぃ・・・
3-2で負けてしまいましたぁ
みんな頑張ってくれたんですけどォ・・・
県の壁ゎ厚い・・・。
でも、ケッコウ接戦だったので感動しましたぁ

次に2日目(8月1日)ゎ個人戦でしたぁ
にょほほほッ!
これも、またぁ---感動しましたぁ!
興奮したぁ

出た人ゎ3年生女子の先輩1人&男子団体3年生先輩カナぁ
男子のぁる先輩(春の県大会で県準優勝した先輩)ゎ・・・みんな一回戦で負けてしまい残念でした
それで、その先輩達に勝った人達ゎみんな・・・上位で入賞していて強い人でビックリしました。
でも、そんな強い人に接戦で負けてしまった先輩ゎスゴイと思ったぁ
正直йё・・・・
初めてだょ

そんで、1人勝ち残った先輩ゎ・・・・
ずっと、そのまま勝ち進んで準優勝!
スゴイ!
関東大会出場でっきるんですょォ。
てか、途中、すごい有効というのをあいてに取られていた先輩ゎ最後に1本!!
キレイにきまり。。。さすがだなぁ-と思いましたぁ
そして、考えてみれば、おしくも準優勝・・という言い方も出来るわけで・・・(マイナス思考)
その、決勝最後に負けた相手が・・・
春の県大会でも負けたのが団体戦でも強いS中(ちなみに、S中ゎ中体連県大会の団体sんで優勝しました)の3年生の人で、圧倒的に強かったです

でも、そこまでいける・・・ぁなたゎすごい(先輩だろッ!)
と、思ったぁ・・・

まじで、感動的だったゎぁ~

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ-。
-Let’s★投票ッ。-
どんどん評価してぇ★
ぷろふぃ~る。
HN:
とゎ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/06
職業:
ばりばり受験生
趣味:
ブログ・メェル・PC
自己紹介:
田舎という田舎でゎないけれど・・・
ほどほど田舎に住む受験生の"とゎ"が趣味程度にやってるブログッッッ★
ほぼ毎日更新中。
相互リンク待ってマスッ
そして、元柔道部だったょ-
今ゎ引退してちょっと部活がyりたくてウズウズしておりまぁス
そして、ほどほどに恋もしてますッ((笑
だけど、少し恋つかれましたぁッッ
趣味も浅く広くやってるょ
らっとうぃんぷすとか好き!!
ょろしくйё
-今、何時ぃ~?-
フリーエリア
キャラちぇき
最新コメント
[12/07 null]
[03/23 み]
[03/19 拳也]
[03/17 り]
[03/15 しい]
[03/14 さくらいしぃ★]
[03/13 かっちゃん]
[02/21 かっちゃん]
[02/12 りえ]
[02/02 すぃほ←]
最新記事
(03/19)
(03/17)
(03/15)
(03/14)
(03/14)
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]